Home > note > 10kHz

10kHz

  • Posted by: dir
  • 2007年12月26日 01:34
  • note

映画館にて

 

隣からちょうど10kHz程度のノイズが定期的に聞こえてくるわけです

呼吸に合わせて「ピー、ピー」と

音の発生源がどちらの穴かは分からないけれど

カッターできりつけて空気の抜け道をつくってやろうかとか

俺の耳に針でも刺して10kHzの周波数帯をカットするスリットを作ろうかとか

痛いことばかり考えていたときにふと脱オタファッションガイドのことを思い出す

一度だけHPを見たのだが、"オタク=ブサメン"という大前提があるのがなんともいえない

結局のところ「イケメンならなんでもおk」と言う事らしい

街中でイケメンを見つけるとついチラチラみちゃうピュアホモボーイの俺も例に漏れず

隣の彼がイケメンだったならその10kHzを子守唄にして眠れたのかもしれないが

イケメンというには全身が膨張しすぎている

カッターで切りつけるのも針を突き刺すのも痛いし捕まるしで良い事は無いので

音の発生源の側にカナルタイプのイヤホンを突っ込んだ

映画を見るには最悪な環境が出来上がったわけだ

一応断っておくと

イケメンよりはおっぱいのほうが好きです

 

 

ロッテリアにて

 

デラ絶品

 

 

カラオケにて

 

 

時雨入ってねぇじゃん・・・

仕方ないので時雨原キーで歌えるか女性Voの曲を歌ってみる

風呂場シミュレートでは無理と言う結論に至っているのだが

声量をだせる環境であればひょっとしたらと思ったが

345パートはなっから絶望的として

TKパートすら怪しい

のどを絞めて駄目なら

全開で

勢いだけで

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
10kHz from monoTone

Home > note > 10kHz

Search
Feeds

Return to page top