Home > note > 込み毛3日目 again

込み毛3日目 again

  • Posted by: dir
  • 2008年1月 1日 19:57
  • note

届いた年賀状中3枚が結婚おめでとう

1枚が姉の1月結納、7月結婚の報告

天井にロープを結ぶところがないか探した、無かった

 

イケメン、見かけませんでした

代わりにヒゲの生えた女の子を見かけました

残念です

女の子は手をかければかけただけ綺麗になれるのに

(まぁ、洗顔後の事は置いておくとしてだ)

なんか、がんばってほしいです

その点男の子は難しい

化粧ができない分ダイレクトに素材の良さを求められるわけだ

服とか代えるにしてもその服が似合うように素材作りからしないといけないケースが多々

がんばらなくてはいけない

コートの下はランニング一枚の俺がとやかく言えることではないが

さむかったよ、まぢで

 

 

結局徹夜して9:30頃家を出た

やばそうなサークル最初に行ったら50分程度並ぶことにナッチャッタ

音系でこれは今までになかったような

午前中で売り切れというところにも多数遭遇

そして色々買った所で俺の体に異変が!!

 

重い・・・

 

なんか重い

途中サークルの人に「なんかいっぱい買ってますね・・・」と声をかけられる量

重すぎて何か全てがどうでも良いような気がしてきた

もうどこ回ってないとか考えられなくなってきて

 

帰った

 

帰り道、5回ほどバッグが重さに耐えられず自壊した

そしてやめときゃ良いのに俺は

 

続く

いちいちタグに"homo"と入れてるせいでサイドバーのタグクラウドの字がどんどんでかくなって恥ずかしい

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
込み毛3日目 again from monoTone

Home > note > 込み毛3日目 again

Search
Feeds

Return to page top