Home > note > もう仕事か・・・

もう仕事か・・・

  • Posted by: dir
  • 2008年1月 7日 00:44
  • note

これまでにこんなに寝た記憶が無いくらい寝続けました

やろうと思ってたことは何一つできませんでした

だって眠いんだもん

・・・

 

やべぇ、やる予定だった仕事も手つけてねぇ

 

ソース6000行見直すなんて・・・会社でやっても寝ておこられるだけだぜ・・・

 

 

うちの近所の駐車場の車内で女子○生がセ○クスしてる

タ、タイトルで釣られたわけじゃないんだからねっ! 

 

・ベースでビッグビリッジの死闘を弾いてみた

 

いwちwいwちwさwわwるwなw

うまいうまい言われてるけどリズム取れてないから下手に聞こえる

服着ると安定するんだろうな、きっと

 

【ガキの使い】絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 

見逃した俺用メモ

 

 

だれかぼくにあこぎとべーすをください

 Linkとかファイル全部消えちゃったのでボチボチつくります・・・

相互リンクのひとごめんね☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
もう仕事か・・・ from monoTone

Home > note > もう仕事か・・・

Search
Feeds

Return to page top