Home > Equipment > ミス

ミス

  • Posted by: dir
  • 2008年1月16日 01:27
  • Equipment
Image021.jpg

 

うちのストラトの美しすぎる配線

一切P.Uの線材を切っておりませんでした

Bodyのザクリがお弁当箱タイプなのでまぁ取り付けられてたのですが

ちゃんとP.Uに合わせてザクってあるのにはめようとすると一苦労です

そろそろ真面目に綺麗にしてやろうと言う事で

線材を束ねて中央を通る形で固定、長さもぶったぎって短くしました

気持ちの問題かもしれませんが前よりいい音になりました

 

しかし、SONICのTURBO BLENDER 2を入れてるはずなんだけどBLENDERをいじっても何も変わらない

フロント+センターではBLENDERを絞ると音が聞こえなくなる

そもそもこれってどんな動きをするのか覚えていない

まぁ、いいか

 

といいつつも気になって調べた結果

配線間違えてます、間違えてます、俺

リア・センター・フロント全部同じところに半田付けしてます

今回いじる前もそうなってました

いったいいつから間違えていたのか・・・

 

気づかないぐらい使わないんだけど、気持ち悪いからこれから直します・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
ミス from monoTone

Home > Equipment > ミス

Search
Feeds

Return to page top