Home > note > 目の付け所がシャープです(バグばかりSH)

目の付け所がシャープです(バグばかりSH)

  • Posted by: dir
  • 2008年1月23日 23:41
  • note

携帯が電話嫌いの俺に気を利かせ始めた(という買った時からそうだった)

1度圏外になると復帰できずにずっと圏外のままになる

そしてそうなってるのを分かっていて俺が放置する

電話がなる事の無い平穏な生活が得られるわけです

 

・・・とうまいこといくわけも無く

圏外の状態から復帰できないにもかかわらず電波探しまくるもんだから消費電力があがっているようで

気づくとバッテリーがなくなっていることが多々

流石にテトリスできなくなるのは嫌なんです

携帯からすれば気を利かせてくれたつもりなんでしょうが

ちょっと、余計なお世話です

 

ちなみに表示上アンテナは立ってるけど通信不能になってるケースもあります。

どちらのケースも電源ON/OFFしないと復帰しないので、後者のケースだと俺が電話やメールをしないと気づかない

つまりへ下手すりゃずっと気づかない

 

いくらなんでもこれはまずいんでソフトウェア更新くらいしてみようかと思うんですが

同じ不具合情報見当たらないんですよね・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
目の付け所がシャープです(バグばかりSH) from monoTone

Home > note > 目の付け所がシャープです(バグばかりSH)

Search
Feeds

Return to page top