Home > LINK > LINK

LINK

  • Posted by: dir
  • 2008年1月31日 03:25
  • LINK

前のデータが消えたので覚えてる所から追加していきます。

それでもアドレスやら忘れてる場合があるので

忘れられて悲しい人はアドレス教えやがればかやろう

 

50音順

 

akira.html

 カビ先生。銀塩好評発売中。

 

十六夜亭

 東京で頻繁に目撃される静岡県民。更新履歴は2005年9月で停止している。ホラーには耐えられない体質。

 

Obelisk

 ファイ。ブーツについて熱く語たる男前な俺を見て以来、俺の事を変質者だと思っているような節がある。ファイ。

 

幻想革命

 ぎんちゃん。笑顔で僕を殴るぎんちゃん。主にグーで。主に顔を。グーで。顔を。

 

琥兎 -koto-

 1億円プレイヤー

 

サ ム ラ イ オ ン ラ イ ン

 サムライオフラインになってもうすぐ1年経って、質素になって帰ってきてオフライン

 

nauru。

 年上だと知ったとき手首を切った。旦那の名前が本当は田中じゃないと知ったとき多摩川に身投げした。新婚。
 

 

パンサー塾

 うんこは投げる物じゃありません

 

PrivateMoon

 薔薇色の同棲生活中。毎日が結婚秒読み段階。薔薇族ではない

 

みどりのくまさん

 アスカガ。人生で初めて遭遇した超ド級天然。これまで無数のボケを殺してきた殺人鬼。いつもご愛顧ありがとうございます(会社的に)。アスカガ 

 

やまだんち りたーんず

 尻を撫でると怒る。それでも撫で続けるとマジ怒る。この間「おっぱいのにおい嗅がせてー」と言って胸に顔をうずめてみた。

 

我儘な姫君。 ⅱ

 俺の納豆にハチミツを投入した。中途半端な不味さは中途半端なリアクションを生んだ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
LINK from monoTone

Home > LINK > LINK

Search
Feeds

Return to page top