Home > note > 健診事後面談のお知らせ

健診事後面談のお知らせ

  • Posted by: dir
  • 2008年2月 1日 23:29
  • note

 

健診事後面談のお知らせ


  今回受診されました健康診断の結果、産業医の指示により面談を実施することになりました。面談は、看護職
によって行なわれます。
 *この面談は、会社が社員の健康に配慮する責任とご自身が健康を管理する自己保健義務を履行するために実施
致します。つきましては下記日時に業務調整の上、来所してくださるようお願い致します。

 

面談って・・・俺何言えばいいんだよ・・・

太っただけだぜ?

 

「フヒヒ、スイーツ(笑)が大好きで、スイーツ(笑)」

 

そりゃもう毎日が自分へのごほうび

コンビニデザートはサンクスのが大好き

でもサンクスの弁当類は大嫌い

家に帰ると1人にゃんにゃん

「焼肉食いにいこうぜ!」っていうやまだからのメールに

「焼肉よりお前が食べたい」ってわざわざALLで返信したのに反応が☆Pからしかない

仕事中はずっとホモパスチャライズのターン

会社帰りはいつも腐女子とのカップリング論争のシミュレーション

 

こんなのスイーツ(笑)が無いととてもじゃないけど生きていけません。

 

 

しかも”急激に太った”ってかかれてたけど2004年と比較されても・・・

(実際太ったのは急激ですけど)

ついでに太りはしましたが、まだひょうじゅんたいじゅう!!その他問題はなし!!

 

女医:「体重が急激に増えていますが・・・」

ぢる:「それは君という存在が無かったからさ。明日から僕のためにお弁当を作ってくれるかい?」

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
健診事後面談のお知らせ from monoTone

Home > note > 健診事後面談のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top