Home > note > 俺は天下の色男

俺は天下の色男

  • Posted by: dir
  • 2008年2月 8日 03:37
  • note

水曜は会社帰りに秋葉原に寄って帰りました

山手線を逆周りする事になるのでちょっと嫌なんですけどね・・・

電子メトロノームとウタトラ買って来ました

メトロノームはPCアプリを使用していたんですが、リズムがぐにゃぐにゃよれて使い物にならないのでご購入

(メトロノームなんてタイマ回して定期的に音出してるだけなのにそれがよれるくらいの割り込み要因が発生してるんですかね・・・アンチウイルス系のソフトくらいしか心当たりは無いんだけど) 

ウタトラは・・・限定販売って言われるとつい・・・

VOCALOID関連あんまり買ってないんですけどね、やっぱ人に歌って欲しいと思ちゃうんで。

 

 

バレンタインでもらって嬉しいのは『下手な手作り』と『お店の高いチョコ』どちらですか?

 

他人事としてみれば料理が下手だけど頑張ってるっ娘はかわいいですね

それを食べる立場になるのは嫌ですが

(わが身になればちゃんと笑顔で「おいしいよ」って言いながら吐くよ)

俺は普通の食事はまぁ作れますが、お菓子は結構失敗しましたね・・・

スコーンがべチョべチョになったりとか、オーブンを使うものはまぁよく失敗しました

トリュフは適当に材料買ってきて作った事がありましたが死ぬほど簡単なのでオヌヌメです

バイト先にバレンタインデーのお返しに持って行きましたよ

 

ちょい、キモイな

 

ビジュアル的にもかなりキモイ事やってた気がするな・・・どうしよう、恥ずかしい

ここ数年はもう料理をする気すら起きません

ちょっといい食材を買い揃えてしまう典型的な野郎なので

出来合いのものを買ったほうが安くつくんだよね・・・

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
俺は天下の色男 from monoTone

Home > note > 俺は天下の色男

Search
Feeds

Return to page top