Home > note > 変質的に

変質的に

  • Posted by: dir
  • 2008年2月 9日 02:23
  • note

最近、色々と考えるようになりました

何をとは言いませんが

主にoppaiの事とは口が裂けても言いませんが

まぁ、色々ですね

 

 

一色紗英さん、交通違反で取り締まり

 

やっぱ携帯電話はこの世の中から無くなるべきだな

あともう一発免停にしといたほうがいですね☆

 

 

絢香 First Message 選曲をおねがいです

 

自分で好きなの入れればいいだろ・・・

 

 

・7デイズギターコンプリートマスタープログラム

 

これ超すごいんだぜ!!

なんと7日間でギターマスターになれちゃうんだ!!

 

なんで?怪しくないよ?

  

 

  • 1日目は具体的な上達プログラムの基本的コンセプト、何をどうすれば上達するのかを徹底的に解説します。平行して模範演奏CDどおりに弾くだけでOKです。

  • 2日目はどうしても上手く弾けないときの解決方法とは?次々とあなたの問題点が氷の解けるがごとく解決していくでしょう。 1日目の応用プログラムとして解説。平行して模範演奏CDどおりに弾くだけでOKです。

  • 3日目は模範演奏を中心に基本的なギター奏法を解説 。ここからはギターのあらゆるスタイルが身に付くでしょう。平行して模範演奏CDどおりに弾くだけでOKです。

  • 4日目はコードやリフを中心にセッション形式にまで発展していきます。
    ギター一本で音楽を奏でることが出来るようになります。この方法を応用していくことで初心者でも中級レベル以上の人でも確実に上達を実感できます。

  • 5日目―7日目は 実戦形式のプログラムです。ギターソロテクニック、アドリブテクニック、高度な理論的アプローチをはじめギターの可能性を最大限に感じることが出来るはずです。ここまでこれば7days guitar complete master programの真髄に触れることになります。
  •  

    すげぇよ!まじすげぇ!まぢぱねぇ!!

     

    Q.速弾きができません。イングヴェイみたいに速く弾けるようになりたいです。

    A.事実私の生徒のなかにも指が速く動かなくて、悩んでいる人がいましたが、すぐに解決できます。速く指を動かそうと頭で考えるより感覚で覚えることができますので、一度コツさえつかめば大丈夫です。

     

    すげぇ!!コツをつかんだだけで君も豚貴族になれる!!

    こんなすばらしい教材が12800円で買えるなんて・・・

     

    あ、でも人数限定だ!!

    急いで買わないとなくなっちゃうかも!!! 

     

     

    と、信じて疑わない人が上達するのでしょうか

    しかし何を持ってしてマスターと言っているのかは興味があります

    楽器経験がないと7日ではパワーコードで8分刻む程度がせいぜいな気がします

     

    おなじところで他にも色々出してますが

    どれもこれも似たようなもんですねぇ・・・

    Comments:0

    Comment Form

    Trackbacks:0

    TrackBack URL for this entry
    http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/48
    Listed below are links to weblogs that reference
    変質的に from monoTone

    Home > note > 変質的に

    Search
    Feeds

    Return to page top