Home > note > 焼肉鍋

焼肉鍋

  • Posted by: dir
  • 2008年2月13日 03:44
  • note

日曜日はもうなんかすでに新婚のふいんきをかもし出してる人の引越し祝いで焼肉でした

 

都民になったからって調子に乗ってんじゃねえぞ

 

一応埼玉県民としては都民コンプレックスを炸裂させるのが礼儀と思いまして言ってみました

間取りと家賃聞けばよかった・・・俺もどっかもっと広いところにひっこし鯛

 

珍しく昼から起きてたんでカラオケから参加できたんですけど

山田のヒトカラ邪魔しちゃいけないと思ってトイレでうんこしてました

待ち合わせ場所もちゃんと間違えたし、こりん大丈夫です

 

焼肉なんですけどね

なんか俺のご飯とかクッパが気がついたらゴマだらけになってるんですよ

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

あと箸を3本使って食べてたんだけどさ

意外と握力が必要なところを必死に頑張って食べてたんだけどさ

みんな積極的には突っ込んでくれなくてさ

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

あとさ、俺の絶対的自信を持つどくろべぇ様のモノマネをさ

なんかさせてもらえなくてさ

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

焼肉の後はみずきんぐ宅でスマブラやったんだけどさ

十字キーで移動って聞こえたから一生懸命動かしたんだけどさ、スネーク全然動かない

スネーク、ダンボールに隠れる⇒出る⇒隠れるの繰り返し

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

そしてあれだけやったのに俺、2回しか1位になってないんだよね

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

Miiで顔作っておらったんだけど

みんなのはなんかカワイイのに

俺はいつも怪しい外人、加えて一時二重顎でね

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

その後キャッキャウフフの恋バナタイムになってね

キャッキャウフフのはずなのになんだかドロドロしててね

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

家に帰って思い出したらなんだか悲しくなってきてね

野郎がちゃんとしなきゃいけないんだよ

以下俺の苦い思い出が始まる

 

A子「わたし、はなぢるさんの事が好きなの!!」

ぢ「ぇ・・・(超男前な顔で」

 

A子「分かったよ、俺も自分の気持ち考えてみるだから返事はちょっと待ってくれ。OK無理

ぢ「私、諦めませんから!!」

 

B子「A子が私が目を放した隙にはなぢるさんの電話番号を携帯から勝手に消したみたいで」

ぢ「ちょwwwwお前らwwww親友だろwwwwwwそwうwいwう昼ドラみたいなのはwwww俺抜きでwww是非」

ぢ「俺wwww携帯wwww持ってないwwwwww実家のwww電話番号とかwwwwまぢ自重wwwwww」

 

時は流れ3月、バイト先の送別会

俺はいい加減携帯を買って最後に皆の連絡先を聞こうと思っていた

ショップに行ったがなんか引き落とし口座の登録印と違う印鑑を持っていってしまい

結局買うことができなかった

その時は送別会の挨拶でそれをネタに笑いが取れたので良かったと思ったのだけど

今思い出したらなんだか悲しくなってきてね

 

そして送別会も終わったところで俺はA子に呼び出される

A子「やっぱりはなぢるさんの事好きです」

ぢる「ちょwwww皆wwww2Fで待機中wwwww1Fでwwww俺告白wwwww」

ぢる「なにwwwwこの空気wwwww断ったらwwwwwもっと空気悪くなるwwwww」

ぢる「どうしようwwwwwもう付き合っちゃえwwwwwwwOK,無理

事が終わった後2Fでみんなと合流したときの重苦しい空気といったらもぅ・・・

こんな空気の中じゃ当時好きだったC子にアタックなんてできやしない

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

クリスマスが来るたびに清楚で可憐だったあの子も今日はギシギシアンアンしてるかと思うと悲しくなってきてね

 

それから恋を7,8年休んでる俺の回想が終わってね

みんなで旅行のときの写真とか見たんだ

そのときはなんとも思わなかったんだけどね

こんなときにしか使われないPS3の事を考えるとなんだか悲しくなってきてね

 

帰りの電車の中で貰ったチョコレートを食べたら

思いっきり口の中噛んでね

家に帰るまでも無く悲しくなってきてね

 

電車の中で「もう一度くらい鍋しよう」って話になってね

ぢる「いいねいいね」

ま「お前はよばへんけどな」

言われるまでも無く悲しくなってね

 

そんなわけで今週末は鍋です

そんな月曜日でした

 

祖母の訃報が届いた

そんな月曜日です

 

さて、DOしよう

とりあえず寝ようか、もう4時ぃいいいいいいいいいい

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉鍋 from monoTone

Home > note > 焼肉鍋

Search
Feeds

Return to page top