Home > note > フェチズム

フェチズム

  • Posted by: dir
  • 2008年2月27日 03:29
  • note

さっき盛大に噴出したんですが

ふとももで検索して出てくる(といってももう実ファイルが無いので表示されない)俺のふともも画像

 

極上のふとももフェチ写真という名のふともも画像まとめblogに載ってやがりました

 

アクセス解析でわりと上位にいて何だこれと思ったら・・・

しかもすでにファイルが無くて画像が非表示なのに

ふともも大好きなんだな、みんな

 

俺も好きだよ><

 

ちなみに一番多いリンク元はhttp://image.yodao.com/

・・・なんで?

 

しかし、改めてみてみると過去の記事へのリンクが多いです

サーバー以降の際にバックアップ取れなかったのでほとんどがリンク切れなんですけどね

去年の8月までのデータであればDBからDLしてたのでそこから復旧させてみるかなぁ・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
フェチズム from monoTone

Home > note > フェチズム

Search
Feeds

Return to page top