Home > Equipment > TOM ANDERSONさっそくバラされる

TOM ANDERSONさっそくバラされる

  • Posted by: dir
  • 2008年3月 2日 23:53
  • Equipment

買って一ヶ月もたたずにとりあえずばらす 

CAW52Z0F.jpg

 フロント、センターも4線なのでスタックタイプのシングルのようです

しかし回路系は一瞬見ただけだと良くわかんないです

めんどくさいのであまり考えませんでしたけど

タップswは結局全P.Uに効くみたい、TONEのPUSH/PULLの効果はワカンネ(TONEバイパスか?)

 

 

CAG28D0Z.jpg

 

んでもって早速P.U交換

特に不満があったわけじゃないんだけど、ちょっとブライト過ぎる気がしたので

H2+をH3に変更してみますた 

H3がどんな音か知らないのにね

ちょうどサウンドハウスに在庫があったので買ったのです

国内ではあんまり売ってないみたいですね、トムアンのP.U

ebayで物は$90しないくらいで売ってあるんだけど日本への送料が$30くらいなのが辛いです

 

CAURW9QN.jpg

 

やった後に会社から色々持ってきてやれば良かったと反省

コテ台もコテの汚れ取るスポンジもストリッパーもピンセットも無いという・・・

そんな中では割と綺麗にできたとは思いますけど

皮膜剥くの失敗したときが怖くて若干線材が長くなりました、あと2,3mmは縮めて綺麗にしたかった

特にGND

 

音のほうは・・・あんまり変わりませんでした

 まぁ同じラインナップで出力が大きくなっただけですからそんなもんですよね

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/58
Listed below are links to weblogs that reference
TOM ANDERSONさっそくバラされる from monoTone

Home > Equipment > TOM ANDERSONさっそくバラされる

Search
Feeds

Return to page top