Home > note > サンホラのCD全部売ってしまうか思案中・・・

サンホラのCD全部売ってしまうか思案中・・・

  • Posted by: dir
  • 2008年3月 7日 22:29
  • note

なんか・・・太ったせいでさ

手の甲にまで脂肪がついちゃってさ

手が女らしくなってきてるんだよね

・・・

イメージするんだ、この手は俺の手じゃない、俺の手じゃない

美少女の手、美少女の手、美少女の手、美少女の

 

ふぅ

馬鹿な事はやめてさっさとやせるべきだな

 

 

そして俺のAUDIO IFを認識しないSONARちゃん

ドライバはASIOにしたらPODの入力だけは生きたのでそれで遊んでみました

そして俺の相変わらずなリズム感の無さに絶望するのだった

 

ホワイトデーの買い物

とりあえず済ませました・・・

予定してたネタがダラダラしてたら14日までには準備できなくなったので

いたって普通のものを買いました・・・

ついでに自分の分も買いました・・・

 

予想を3割上回る53億円! ハーゲンダッツの高級アイス 『ドルチェ』ヒットの仕掛け人<前編>

 

 ドルチェ新作はミルフィーユ!!4/24発売!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
サンホラのCD全部売ってしまうか思案中・・・ from monoTone

Home > note > サンホラのCD全部売ってしまうか思案中・・・

Search
Feeds

Return to page top