Home > note > 俺はヒゲの生えた小学生を許さない

俺はヒゲの生えた小学生を許さない

  • Posted by: dir
  • 2008年3月10日 04:57
  • note

アイパーのおじ様の頭を超至近距離で見てたら気分が悪くなった

なにあの密度感

なんか中から蟲とかでてきそうだし・・・

こわいよ・・・こわいよ・・・

 

ここんところ女装子スレに張り付いていたんですが、飽きてきました

やっぱね、俺ね、ショタなんだよね

見たいのはね小学生以下の可愛い男の子の女装なんだよね

うん、そうなんだ

俺、やっぱ変態だわ

 なんで俺の小さい頃に誰も女装させていないんだろうか

あんなに愛らしい生き物そんなにいないよ!?

(もう過去の自分を同一視していない。他人です、他人)

 

かれこれ5年ほど前に大家にうるさいと怒られて以来怖くて弾けなかったクラシックギターを久々に

そもそもほとんど弾けないんですけども

譜面を見ながら

・・・あれ?これドロップDじゃね?

・・・あれ?これ2カポじゃね?

ハイフレット弾けない\(^o^)/オワタ、オレ根性ナス

アーティフィシャルハーモニクスしようとするとなんか爪が邪魔してハーモニクスポイントうまく当たれない

ところでXLRケーブルはどこですか

 

ラストダンジョンでプレイ放置しているゲームが3本

何で俺はクリアしようとしないんですかね

 

 はなぢる - 全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

 

ヤフオクで値下げ、即決を要求してくる人はどうにかならんかねぇ・・・

売れないものならまだ考えますけど

すでに入札してる人がいるものに対して「もっと安くで即決になりませんか?」って言われても・・・

 

私立大の男「女性の体を触りたかった」女子高生襲う

俺なら触るまでも無い

においだけで十分だ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
俺はヒゲの生えた小学生を許さない from monoTone

Home > note > 俺はヒゲの生えた小学生を許さない

Search
Feeds

Return to page top