Home > note > ぷるるんっぷるるんっ

ぷるるんっぷるるんっ

  • Posted by: dir
  • 2008年3月11日 04:52
  • note

3/28は合コンの日☆

なんだが・・・

 

面子が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

静観しようと思います・・・・・・・・・・・・・・・・

 

や、普段合コンとか女っ気のかけらも無いような人がいたんでちょっと驚きで

多分そっちの言動に僕は夢中になりそうなんですよ

ていうか俺が行くって言ったらその人こなさそうな気もするんだけど

 

それ以前に俺があんまり行きたくない・・・

誘われると瞬発的にテンションあがるんだけど

自分が人見知り激しい事を思い出し、なにかしゃべらなければならない事を考えると死にたくなる

なんていいつつも実際始まれば人見知りをあまり感じさせない活躍をだね

でも俺あんま誰かと話したい事が無いからしゃべるのがめんどい 

ついでに合コンやってもカワイイコが来ることが考えられなくなってきた 

 

 

ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の主題歌が決定

いやぁあああああああああああああああああ

俺んちレンジいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁ

ここはあえてのジンだろ

(俺あんまり歌詞聞かないから前のときもなんとも思わなかったけど

 

 

飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数

しかも、マッサージに行って3万円も使ったため現金が13万円に減り、「・゚゚・(≧д≦)゚・」とさらに困っている。

 

駄目だコイツ・・・

 

 

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 俺は弟に恋をする

ニヤニヤしながら見る俺

 

 

「空の境界」DVD 5月21日よりリリース

藤乃のおっぱいしか思い出せません

てかBDで出せばいいのに

(どうせ後々BOXで出しそうだけど)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
ぷるるんっぷるるんっ from monoTone

Home > note > ぷるるんっぷるるんっ

Search
Feeds

Return to page top