Home > note > どようび

どようび

  • Posted by: dir
  • 2008年3月22日 15:19
  • note

・・・日中ってすごく暑くない?

これは涼みに外に出るしかないな・・・

ケンタ値上げ前に食べに行くか・・・

 

最近「爪磨いてるの?」とよく聞かれるんですけど

男で爪磨いてペカペカにするのって一般的なんですかね?

正直キモチワr

爪の事聞かれると聞かれるとどうも本気で恥ずかしいようです

でもいちいち除光液でとってたらもったいないし

塗らなかったら割れるし

あぁ・・・

 

ACFAがなんか楽しそう

どうしよう、買っちゃおうかな

AC自体ほとんどやらずに放置してるけど

なんか、回避前提のゲームってめんどくさくて・・・

行き詰るとレベルを上げて力押しするタイプなんで

レベルを上げると言った行為ができないとなるとちょっと厳しい

だからモンハンもプレイ時間10分で鹿に殺されてやられたまま

チートしてネット参戦はダメだゾ☆

 

朝起きたら下痢でした

今屁がでそうと思ったら実が出そうでした

ごめんなさい

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
どようび from monoTone

Home > note > どようび

Search
Feeds

Return to page top