Home > note > 後ろ髪引かれる想いです

後ろ髪引かれる想いです

  • Posted by: dir
  • 2008年3月25日 00:05
  • note

後ろ髪がね、嫌いなんですよ

なんか熱がこもるといいますかですね

前髪は平気なんだけど後ろ髪はもぉぉおおおおぅ

 

だから家にいるときはヘアクリップだのヘアピンだのもう頭に刺しまくりです

人前には出れたものじゃない(といいつつ時々出るけど)ので引き篭り前提になりますが

数年前に1度会社でもやってみたんですが非常に不評でして

「後姿でぱっと見女の子がいる!って思ったらお前かよ・・・」って

お前の脳内は男子高の生徒並みか

ごめんね、そんな漫画読んだばかりだからごめんね

当時の頭↓ 

 

IMG_1348.JPG

 

「趣味で黒魔術とかやってる?」って聞かれるくらい長かったです

(ロンゲと言うほどの長さは無かった気がするんですが)

まだ、痩せてます

「輪郭を隠すために髪を伸ばしてるんだよね?」って言われるようなぶーちゃんになるとは想像できませんでした

 

そんなもんだからいつも髪を切りに行くと

「後ろ髪きってくれぃ!ワカメちゃんになっても私は一向に構わん!!」

と言うのですが、大体止められます

切れば良いんですが、夏場のべっとりは辛いので

もうちょい伸ばしてパーマかけます

 

ぶっ飛んだHDDをファイナルデータでスキャンかけたら2000年くらいの写真出てきた

なんか俺何やってるんだろうって感じの写真がバラバラと・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
後ろ髪引かれる想いです from monoTone

Home > note > 後ろ髪引かれる想いです

Search
Feeds

Return to page top