Home > note > ヒャッコ アニメ化決定ですって奥様

ヒャッコ アニメ化決定ですって奥様

  • Posted by: dir
  • 2008年3月27日 23:50
  • note

水曜日に飲み会があって、出てきた酒を全部一気飲みしてたら翌日に残った('A`)

なんかずいぶん酒に弱くなった気が

代わりに意識飛ぶまで飲むような事は無くなりましたけど

今日も飲み会ですが、酒の味を想像しただけで身震いします・・・いきたくねぇなぁ・・・

 

WOWWOWのX-JAPANライブ中継の録画してくれと頼まれました

いいよと安請け合いした後に番組表見たら放送時間が18:30-00:00の5時間半

スゴ録は容量60GかかるとおっしゃったがHDDの空きは20G程度

それをPV3で取り込むと200G超え・・・

そろそろ録画マニア卒業したいです

酷いときはVNC経由でPV3で取り込んでる画面、不利男の画面、普通にTVの3番組同時試聴やってます

さすがに内容さっぱり覚えてませんけど

 

世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U - beauty image bookmarking」

美人は3日で飽きると言いますが 、だったら大量の美人がいればいいじゃない!!

という人にはたまらないサービスなんじゃないでしょうか

僕はもう夢中です

 

「日本のブログ、4割がスパム」――ニフティが新技術で分析 - ITmedia News

 スパムとは思ってませんでした・・・

単語を拾ってリンクを張るタイプのものはせめて張られたリンクが有用であればいいんですが

大体役に立たない情報の寄せ集めの事が多いので、検索精度を下げるだけですね

キャッシュ食わせるのは実害は無い(?)けど気分は悪い

 

掃除してたら高1の時に書いた譜面が出てきた

3曲あって仮タイトルが

「おいなり」「かっこE」「ポチョムキン」

このほかにも「かっちょA」とか他多数あったのですがたしかタイトルだけ考えて飽きました

「かっこE」は見事に和音が3つだけ載ってる投げ出すのが早すぎるだろうと言った状態で

しかもその和音鳴らしてみたら見事な不協和音で今となっては何がしたかったのか分かりません

残り2曲も見事に途中で投げ出しているあたりさすが俺様です

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/84
Listed below are links to weblogs that reference
ヒャッコ アニメ化決定ですって奥様 from monoTone

Home > note > ヒャッコ アニメ化決定ですって奥様

Search
Feeds

Return to page top