Home > note > うぜええええええええええええええええええええええええええええええ

うぜええええええええええええええええええええええええええええええ

  • Posted by: dir
  • 2008年3月30日 23:47
  • note

OOの最終話録画し損ねたせいで土日ずっとふてくされてました

時間変更になるの知ってたけどすご録なら番組名で追従してくれると信じてたのに・・・っ

ひょっとしてあいつ遅れるのには追従するくせに早くなると追従しない?

そんなわけで最終話だけ来週のGyao待ちという・・・

録画は再放送が4/2から始まるから・・・あぁ・・・10月かよ・・・

 

またおかしな奴にオークションで落札された・・・

ハードウェアを出品して落札されて、連絡が来て

「ハードだけじゃ動かないからソフトも当然ついてるんですよね?」

だそうです・・・

タブレット出品したら「タブレットだけじゃ使えないから写真屋もついてるんだよね?」と言われた感じでしょうか・・・

「CD付属と有りましたので、落札させて頂きました。専用アプリケーションソフトウェアも、その中に勿論入っていますね、単体で使用出来ませんので、入っていると解釈しています。」って言ってるけど俺”ドライバCD”って書いてるのに・・・

非常にポジティブな考え方でよろしいのですが

書いてある説明ちゃんと読んでくらはい・・・

 

Photoshopユーザーの6割は違法コピーした海賊版を使っている

いまさら言われるまでも無く、と言ったところですが

絵を描くって事考えれば安価なSAIが出てきたんでその辺の使用率は変わってきそうですが

俺はどういうわけか写真のレタッチやら仕事でやる事があるのでSAIじゃ駄目なんですけど

海賊版やら動画を違法な手段で入手している人の言い分で「高いから」ってのがありますが

その値段で売れる、売れないを判断するのは販売側であって、ユーザーが判断する事ではないです

何の言い訳にもならない事が割りとまかり通ってる現状って何なんでしょう

「車高くて買えないから盗むか」ってのと同じ事なんですけどねぇ

まぁ、高すぎるとは思うけどそれを言い訳にしてる人ってそれが安くなったところで無料で手に入る事を知っているなら買わないよね、きっと

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
うぜええええええええええええええええええええええええええええええ from monoTone

Home > note > うぜええええええええええええええええええええええええええええええ

Search
Feeds

Return to page top