Home > note > 無駄に長いです

無駄に長いです

  • Posted by: dir
  • 2008年4月 3日 04:12
  • note

寝る直前になって頭痛の前兆

布団に入ってから激しい頭痛と寒気と吐き気に襲われ

襲われつつもこれで明日は体調不良で休めるwwwwなどと考え

朝が来るとそんなに体調も悪くない

はなぢるです

 

2008/03/12 モテ男子以外 初期費用半額 (3/12 お昼12時 ~ 3/14)ホワイトデーを間近に控え、モテ男子たちは “ お返しは何にしよう ” “ お返したくさんで大変だなぁ ” と、思い悩んでいることでしょう。

そのような多忙なモテ男子を横目に、ホワイトデーにお返しの予定もない方々のために 『 ロリポップ! 』 では、『 非モテ男子救済キャンペーン第2弾 』 として、 『 モテ男子以外 初期費用半額 キャンペーン 』 を開催!

モテ男子以外は、通常 3150円 の初期費用が、半額の 1575円 になります!つまり、モテ男子は、非モテ男子の倍額支払うことになります。
これは、ホワイトデーと言えば → 『 倍返し 』 → つまり、モテ男子は “ 倍払う ” → ならば、初期費用も倍額払ってもらいましょうということによるものです。

モテ男子は、お金がかかって大変ですね。しかもそれだけではないようですよ。悲劇に見舞われているモテ男子 も! 『 ロリポップ! 』 を使うなら、非モテ男子でよかったのかも!?さらに、なぜかこの時期イライラいてしまうという 非モテ男子さん は、こちらをみるとすっきりするかも!

 

ってな感じでいまさらですがバレンタインデーに続いてロリポおじさん大暴走です

非モテ男子ですが、自分の食べたいものを買ってしまうため結構な額になります

調べると本命用の予算に匹敵すると言う・・・欝だ・・・

今年は自分用にガトーショコラ買って一日で貪り食いました

 

恋愛、セックス、お金…これが27歳OLのウラ数字

【今、おつきあいしている彼は?】
「いる」570人 「いない」430人

【今、セックスをする相手は?】
「いる」758人 「いない」242人

セフレ持ち188人・・・

20%も・・・仲間に入れてよ・・・

 

【年収(手取り)はいくら?】
「300万~350万円未満」202人
「200万~250万円未満」198人
「250万~300万円未満」194人他
平均254万7400円

気になって俺の19年度の明細見てみた

去年より60万くらい増えてる・・・

また・・・税金が・・・・・増える・・・・・・・・よ・・・・・・

 

【結婚する夫の理想の職業(職種)は?】
「公務員」265人 「商社」75人 「メーカー」55人 「外資系」「医師」各45人他

憎い、公務員が憎い

 

【結婚する夫の年収はいくらぐらいがいい?】
「400万~500万円未満」250人
「500万~600万円未満」192人
「600万~700万円未満」181人他

のこり400人は400万以下でもいいのか700万以上じゃないと嫌なのか・・・

正直お金で選ばれたくない

お小遣い5000円/月とか死んじゃう

 

窓の杜的“Windows XP→Vista化計画”

正直XPのデフォルトのテーマを見てるとやる気がなくなってきます

特にあの真っ青なタスクバーとか見てると悲しくなります

 

先日OS入れなおしました

入れて3ヶ月しかたってなかったけどなんかおかしかったので

Documents and Settings以下のファイルをフリーバックアップソフトで別HDDへ退避

そんでもってwindows再インストール

パッチがめんどくさかったのでsp3のRcを入れた(バグなど無いってしんじてるんだからねっ!)

おかげさまでトータル2時間程度で使える状態になりました

 

uxthemeのパッチをあて・・・ようとしたらsp3だとNGだったので

べそかきながらsp3対応のuxtheme.dllを見つけwindowsフォルダに投げ込・・・めない

セーフモードにしても駄目

元からあるuxthemeも消せない・・・のに何故かリネームは出来るのでそれをリネームして拾ってきたファイルを投げ込む

そんでもってthemeを変更

文字は可能な限りメイリオ改を表示するように(nrlunchの文字化けが取れん)

 

デスクトップにファイルを置きっぱなしにする事が多かったのですが

HDDを誤消去したりしたときの復旧でデスクトップだと階層が深すぎて黄泉帰ら無い事が多いので

保存はC直下にそれぞれフォルダを用意する事に

ショートカットもクイックリンクメイン

デュアルディスプレイで領域が広いのでタスクバーが無い側のためにnrlunchにショートカットを登録して常時表示

バックアップ系のフォルダへのリンクもnrlunchに置いといて

デスクトップに置いたファイルを最終的にはそこに投げ込む

壁紙はディスプレイごとに違う壁紙を設定できるものがフリーであったのでそれを使用(今は使ってないですけど)

クリックすると呪われたサイズの実寸表示に

左右で解像度が違うディスプレイ使っているので右側の上の黒いところは実際はありません 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
無駄に長いです from monoTone

Home > note > 無駄に長いです

Search
Feeds

Return to page top