Home > 下書きのまま放置してた

下書きのまま放置してた

  • Posted by: dir
  • 2008年4月 6日 15:58

新しいアニメのシーズンがやってきました!!

もう嫌だ・・・

だってどうせ観ないし

エンコードに馬鹿みたいな時間と電気代かかるし

CMカットとかの編集にも時間がかかるし

ほんといい事無し・・・

くやしい、でも感じちゃう

 

PV3で取り込むと1ファイル15G~20Gになるため取り込める番組数に限りがあることと

取り込みに実時間を要するので、まぁ時間が足りません

4時間エンコードするのに24時間

不利男と解禁されそうな外付けチューナーが使えればファイル自体のサイズは1/10になり

かつPCに直接かかれるので時間に余裕はできるんですけどねぇ・・・

確実に観なくなりますけど

ちなみにスゴ録2台でうち一台は予約数が上限の40行ってます

一週間で40番組って頭おかしいよね

 

そんな頭がおかしなPC内のファイル群をDLNAをつかってPS3から見てみた

DLNAのフリーのサーバーがあるのを今まで知りませんでした

フォルダを公開設定してからPS3側で見えるようになるまでちょっと時間がかかるのであせりましたが

普通に見れまし・・・・た・・・・・・・・・・・と思ったら

WMVファイルの再生がガッタガタで見れたもんじゃありません

転送速度(ルーターが糞なので)の問題かと思いきやTSファイルは問題なく再生できるときたもんだ

WMVのほうが処理が重いような事になってるんだろうか・・・と思いきやDVDに焼いたWMVは普通

・・・うーん 

 

レーシック手術受けたけど何か質問ある? 

俺の充実レポートの出番ですよね

誰も受けたいとは思ってくれなかった充実レポート

 

大学のサークルを辞めてしまうことは、就活において不利になるでしょうか。

サークルって部活って言葉よりえらく軽く感じるんだけど・・・どんなもんなの?

ちなみに俺は面接のとき面接官がハンド部だったのでその話で盛り上がりました

そういう場だと人見知りする事をうまく隠すはなぢるさん

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
下書きのまま放置してた from monoTone

Home > 下書きのまま放置してた

Search
Feeds

Return to page top