Home > 充血

充血

  • Posted by: dir
  • 2008年4月 7日 23:08

はなぢるさーんの

くちのなかにもアブラムシー

くちの中油でべとべとになるんですかね

歯ごたえとかどうなんだろう

新時代のおつまみの予感

 

ぶつけた覚えも無いのにおでこにたんこぶ

 

新入社員の歓迎会の参加を早々に断りました

やっぱり最初から「お前と馴れ合うつもりは無い」と強い姿勢を打ち出す必要があると思うのです

 嘘です、めんどくさいだけです

 

はいだしょうこさん公式ブログにあの「スプー」の絵があった!
wikipediaを見るだけで動画を思い出してにやけてしまいます

絵が下手な事を自らすばらしいネタへと昇華させているおねぇさんが大好きです

はいだは自身の公式ブログバナーにも「スプー」のシルエットを掲載している[1][2]。また、検索エンジンでの利便性を考慮し、はいだの公式ウェブサイトにはHyperText Markup Languageにて「<META name="keywords" content="はいだしょうこ・拝田祥子・はいだ画伯・スプー">」[3]と記述されている。

ひょっとして俺から見るとすでにおねえさんではないのではないかと思ったが

ギリギリ1歳差でセーフ

 

・いちいち公表するな、このかまってちゃんが

なんでこんなのわざわざ教えてくれるんでしょう

いまさら同情票も獲得できないでしょうし、マイナスイメージにしかならないんじゃないざんしょか?

 

残業1.3時間で深夜タクシー? 

仮にすっごく残業してたとしてもだ

大多数の会社はタクシー代なんて出ないっつーの

必死こいて終電に駆け込むかカプセルホテルだっつーの

だいたいそんなに残業しなきゃならんのはマネジメントの(ry

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/90
Listed below are links to weblogs that reference
充血 from monoTone

Home > 充血

Search
Feeds

Return to page top