Home > note > げろうんこ

げろうんこ

  • Posted by: dir
  • 2008年4月10日 20:45
  • note

新人歓迎会に行くと行っていた奴が当日になって休みやがったせいで

「お前行け」

と課長直々に言われたので

全力で拒否しました

飲み放題分は金出さなくていいって事だったので行っても良かったんですけど(飲まなくていいなら好都合だし)

とりあえず拒否しました

新人が女の子なら行ってましたが

 

そんなわけで優雅に家でダラダラしてるわけなんですそんな

何のネタもないつまらない生活を送っとるわけなんですそんな

そんな

 

ドイツ製の“X”を見て、再びさすらいの旅が始まる
日本未発売みたいですがこれは欲しい

 

ロリから乱交まで…イケメン教師のエロ恐ろしい性癖

性癖にまで口出さなくてもいいと思うんだ

俺は観賞目的ではロリ

エロ目的だとおっぱいブルンブルン

好みのタイプは可愛い系よりキレイ系の細身の女性が好きです

女装美少年は浪漫

(バラバラだな・・・)

 

 Friio黒いじり中・・・

B-CAS共用できるのね。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
げろうんこ from monoTone

Home > note > げろうんこ

Search
Feeds

Return to page top