Home > note > VP3はDSですか?

VP3はDSですか?

  • Posted by: dir
  • 2008年4月21日 04:16
  • note

土曜日はカビ先生の送別会・・・

じゃ無くて枯野先生の銀塩5巻発売おめでとうの会でした

どうでもいい話ですが僕は作家さんとかに”先生”ってつけて呼ぶのに違和感を感じる人間です

 

やまだん☆企画の銀塩本にもいつもどおりギリギリ直前に原稿を提出

おかしいよね、その週にその為に2日も休んだのに

実質書き始めたの土曜の1時くらいでしたがネタだけは決まってた分

普段の行き当たりばったりよりはマシだった気がします

しかし、今見返すといったい何に時間がかかったのか分かりません

しかも黒すぎて印刷で見事に潰れた

 

ab12.jpg

 

↑こんなの

もうこういった企画でもないと絵を描かなくなったので

いつも機会を作ってくださいますやまだん☆にはもうシャウトで糞ワロタでございます

次も何か企画された際は参加させてください、ギリギリに出しますから

 

会にはサプライズゲストに挿絵担当の得能さん達も来られまして

なんか普通に生活してたらあんまり会う機会の無い職種の人たちと会ってるなぁって気分

普通の会社員というのはインパクトが無くて駄目ですね

会社辞めてやろうか

 

そして帰宅後爆睡

夜中に起きる⇒もう直せない生活リズム

これまた徹夜で出勤だよ・・・マジで週の中ごろから死ねる状態になるんだよね・・・

そんななか来週末中にはちょっとなんかしたいカモ

 

 あー今週おかんの誕生日(のような気がする)

あー何やりゃいいのかもうわかんねぇ

割と他人に無関心

俺って完全に引き篭り気質だよな

一歩間違えれば今頃ニートやってるよね、うちが金持ちじゃなくて良かったよ

(いや、ある意味良くないのか)

しかしこのままだとろくな晩年を迎えられなさそうで

避けられない事故あたりで死ねないものか

 

死ぬ前にSP3をアンインストールしたらWindows Updateでインストールが出来なくなったPCの修正やら

ベースのネック反りの調整やら

エロ動画の取捨選択やら

前立腺癌予防に励もうと思います

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
VP3はDSですか? from monoTone

Home > note > VP3はDSですか?

Search
Feeds

Return to page top