Home > note > フォントサイズは小さいほうが落ち着くよね!

フォントサイズは小さいほうが落ち着くよね!

  • Posted by: dir
  • 2008年4月25日 01:47
  • note

皆さん、ごきげんよう

純情ロマンチカをみながらこんにちわ

「煽られて」

「乱されて」

・・・流石に・・・流石に厳しいな・・・

いや、ほら、俺ってショタだし・・・

 

Telecastic fake show

昨日帰りに買ってきました

本当にテレキャス大好きっ子ですね、TKは

でもあの音聞くと欲しくなる

時雨の曲はどうしようもなく難しい訳ではないんですが

俺の癖だと弾きにくくてたまりません

 

「30日再可決は独裁」民主批判

別に税率戻すのは致し方ないと思ってます。

ついでだから”暫定”って言うの取っちまえばいいんですよ。

ただし、今回発覚した無駄遣いやらなんやらかんやらについてこれと言った対策も打ち出さずに税率戻すのは「ふざけんな」って話ですよね。

不祥事ばかりだったので夏のボーナスとかあげる必要ないのにね。

ホント、自分に優しい人たちばかりで嬉しくなっちゃいます

 

そして確実に下がる俺の夏の某ナス

・・・いや・・・面談やったんだが・・・・・・・・・

いかんせん・・・・・3月頭で仕事が落ち着いたおかげで・・・・・・

・・・・・特に言うほどの・・・・・・・アウトプットが・・・・・な・・・・・ぃ・・

今年度の仕事楽すぎるから他になんかくれって言ったら

無茶なの振られました

たぶんできません

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/103
Listed below are links to weblogs that reference
フォントサイズは小さいほうが落ち着くよね! from monoTone

Home > note > フォントサイズは小さいほうが落ち着くよね!

Search
Feeds

Return to page top