Home> note > 山田さん、出来る気がしません

山田さん、出来る気がしません

  • 2008年4月14日 05:55
  • note

俺のTOTOはいつもホームが圧倒的に負ける

こないだは一番酷かった

勝ちが0、引き分け2、後全部ホームの負け

そりゃねぇよ・・・

BIGとBIG1000を一口ずつ買ってたら毎回それぞれ10口ずつ買う同僚に

「紙の無駄」

と罵られてぞくぞくします

 

館ゴルゴヒロシはどうよ?

 

エンコード用PCのハード変更をちょいちょいと

CPUをQX9300にしてM/Bも変更

VGAもX1300⇒HD3450に変更

X1300をメインに持って行って8800GTを1個外すと

電気代が結構浮きそうな気がした

あまったCPU(C2D E6400)とM/B(ASUS P5B)は512Mのメモリに電源やら

動くかどうか分からんBD-ROMドライブくっつけて2万くらいでうれないかなーと(誰か買えよ)

いろんなデバイスが駄々こねたせいで徹夜です、徹夜

これから出社です、出社

friioでCS録画

したら軽い落とし穴が・・・

ビットレートの表示が30Mbpsとか出てておかしいなと思ってたんですよ

(CSは平均して5Mbpsあるかないか程度です)

サービス狙い撃ちで録画できないでchに含まれる全部の番組録画してるよ('A`)

試聴するだけならいいんだけど、流石に保存するには無駄まみれ・・・

TSReaderLiteでPID調べてTSselectで抜き出す無駄な手間が・・・

(0x0000含む事に気づかずに四苦八苦してました)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/94
Listed below are links to weblogs that reference
山田さん、出来る気がしません from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 山田さん、出来る気がしません

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top