Home> note > 諦める前になんとかでっち上げるんだ

諦める前になんとかでっち上げるんだ

  • 2008年4月14日 22:23
  • note

 moreru

moretyau 

 

 

「毒めぐ」イラストレーター、みだらな行為した疑いで逮捕

ちょwwwwww誰かと思ったらwwwwwwwwwwww

何やってるんすかめぐるさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あんたの女装、稀に可愛くて嫌いじゃなかったぜ!!

お金払ったのかと思ったらカツアゲかよ

しかも15万て・・・最近の中3ってすげーな

みだらな行為は同意の上なら別にどうでもいいんだけど

お金とっちゃ駄目でしょ

おさらい

「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違い

 

「ソニー、東芝との提携は必然。世界トップを奪還するためだ」--シャープ社長 片山幹雄

日本の企業で固まるのが結局いい形なんでしょうね

韓国は怖いんですよ・・・技術流出とかの面で

しかし、液晶、PDPの次が中々出てきませんね

有機ELはサイズがなかなか大きくならなそうだし

SEDが予定通りに事が進んでれば今年の夏には出ることになってたんじゃなかったっけ?

有機ELよりは期待してたんだけどなぁ・・・ 

 

07年のゲーム市場、任天堂圧倒的強さ

ゲームやろうと思うと「めんどくせー」と思うようになったのはいつからでしょうか

一応最後まで見なきゃって脅迫観念DAYONE

とか言っといてまたネトゲ熱が再燃する事が来たりして

GEは毎月毎月ゲーム内最強クラスの装備がガチャでばら撒かれて萎えたので辞めました

グラフィックは好きだったし、AI戦闘で手軽だったのに惜しい

独りでwiiは無理です

 

モレル

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
諦める前になんとかでっち上げるんだ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 諦める前になんとかでっち上げるんだ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top