Home> Music > 黒色すみれ 「私の楽団」

黒色すみれ 「私の楽団」

すっかり忘れていた

広く、浅く、好きなアーティストでも曲名、歌詞、アーティスト名すら覚えているか怪しい

そんな俺が紹介する今日の快感☆フレーズ

 

自称14歳…“ゴスロリ”黒色すみれ、日本上陸

まさかZAKZAKで黒色すみれを見ることになるとは・・・

しかも”日本上陸”って扱いとは

しかし自称14歳とは知らなかったなぁ

・・・いや、無理だろ、無理すぎるだろ

でもさっちゃんはカワイイです(´∀`*)

でも暗がりにいたら多分怖いです

 

と、いうわけでみんな大好き黒色すみれ

 

 

私の楽団

俺が知ったのはまだマリア・クローチェがあった頃かな

Caccinicaのライブ告知があって(確かayaの一時帰国の時)そこからさち経由でっていう

・・・しかしよく俺は男一人でマリア・クローチェに行ってたもんだな・・・

絶対浮いてたよな・・・

 

次はクラシックでも持って来ます

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/101
Listed below are links to weblogs that reference
黒色すみれ 「私の楽団」 from monoTone

コメント:2

2008年8月 1日 11:21 返信

これ歌の歌詞はどこですか? D8

すいません、コメント見逃してました
↓にあるみたいです

http://egoistzombie.wordpress.com/2008/07/31/watashi-no-gakudan/

Comment Form

Index of all entries

Home> Music > 黒色すみれ 「私の楽団」

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top