Home> やまだはいったいどこで叫んだんだろうか

やまだはいったいどこで叫んだんだろうか

  • 2008年4月23日 03:03

土曜の飲み会で飲んだもの

ビール1杯飲みきれず

ジンジャーエール1杯

 

食べたもの

角煮1つ

デザート

 

なんという・・・

 

トゥヴェールからエッセンスローションのサンプルの案内があったから申し込んでみた

使っているヒアルロン酸の原液の取り扱いがずいぶん前に終わってしまったので

代わりになればいいなぁ・・・

トゥベールとHINOKIがお気に入りですっ☆

 

やだ☆キンモー 

 

 

女性は、男性に「得意料理」を聞かれると「肉じゃが」と言えばいいと思ってませんか?

肉じゃがだけじゃなく煮物系全般だと思うけど

家庭的なイメージを連想させるからじゃないんですかね

ただ作るだけなら簡単ですけど、煮物系はいろいろ難しいと思います

一人で肉じゃが作って自分で食べるのって結構虚しいのでもう二度とごめんです

 

 

ぶっちゃけ彼女の手料理ってそんなに嬉しくないよね?

愛情云々言ってる人もいるけど

そもそもそんなもんが無いように見受けられるんですけど

逆のパターンを考えると

愛情を込めた手料理をプレゼントを女性にした場合喜ばれないどころか

キレられるケースすら想像できます

偏見かもしれませんが男女で比べたらそういう女性は多いと思います

まぁ、金出してプレゼントして満足できる男も多いと思いますけど

 

 

・“ちょいワル”の次は“カレセン”

いくらなんんでも・・・USOだろ?

MTの自動保存のタイミングが分かりません

定期的ではないし・・・おかげでやっぱりPCが落ちたりした際に救われないケースが多々

書く言う今回も追記にいっぱい書いたのに消された口です

あー

もう

 

TSファイルの扱いに困ってます

いっそTSのままBDに保存・・・するにはまだコストがかかりすぎるし

何より普通に録画に失敗してるし

Divxの最新版はすっげー早かったけどなんか画質がいまいち?

H264は遅い&TMPGEnc4(面倒だから他のソフトは考えない)だとAVIコンテナでしか扱えないので何かと不便

とはいえいまのCBRで600Mを超えてる現状は無駄すぎるので

結局WMV9APで適当にVBR1発勝負する事にします

600Mって数字はDVDに焼くときの枚数を考えてたんですけど

コントロールは後からトランスコードとかで帳尻を合わせる

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/102
Listed below are links to weblogs that reference
やまだはいったいどこで叫んだんだろうか from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> やまだはいったいどこで叫んだんだろうか

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top