Home> note > エイプリルフール 四月馬鹿

エイプリルフール 四月馬鹿

  • 2008年4月 1日 12:59
  • note

X-JAPANのWOWWOW生放送を必死こいてエンコード

2時間遅が無ければ容量20Gもあれば足りたっぽいのにのぅ・・・

映像はチラ見程度だったのですが、一瞬ぶりりあんとみくすどめでぃあが見えたと思ったら

なにやってるんすかwwwwwwwwwSUGIZOさんwwwwwwwwwwww

この人結構クセがあるからきっちりユニゾン取るようなフレーズは・・・きび・・し・・・ぃ・・・・

沢田さん呼んだほうがよかったんじゃなかろうか

しかしHIDEパートってどうしてるんだろう。。。

Xで唯一譜面をわりと覚えてるsilent jealousyを合わせて弾いてみたら

うはwwwww俺wwwwwwwwテンポwwwwwwwwww早すぎるwwwwwwwwwwwww

テンポ落すとwwwwwwwリズムがwwwwwwwwww弾けないwwwwwwwwwwwwwww

糸冬 了

あるある

 

なんかいまだにFAT32のHDDとか勘弁していただきたい

普段から4G超のファイルを扱ってるとなおの事

お前はまだwin98とかMeとか使ってやがりますのかと

ムキッー!!

 

そしてラスボス前で止まっていたアルトネリコ2をとりあえずクリア

先生、BOSSが弱すぎます・・・

とりあえずココナEDなので残り2人のED見て残り一人を最初から・・・

せめてLvくらい引き継いでくれないとやってらんねー

次はいい加減にAC4やるかなぁ

 

・クルマの渋滞はなぜ起こる

渋滞にイラつかないおおらかな心をもった私には関係の無い話です(大嘘です)

 

・アニメ声優の気分が味わえる「アフレコ!」

ピンポイントな客層にはバカ受けしそうね

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/87
Listed below are links to weblogs that reference
エイプリルフール 四月馬鹿 from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > エイプリルフール 四月馬鹿

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top