Home > note > ためてたものをまとめてどぴゅ

ためてたものをまとめてどぴゅ

  • Posted by: dir
  • 2008年5月 1日 22:53
  • note

満腹感と食欲

俺このバランスがもうめちゃくちゃだ

正直俺が満足する量って結構少ない

晩飯とかおにぎり一個食っただけで残りのものを何で買ったのかと後悔する

のだがあれ食べたいこれ食べたいと言う欲求がそれを上回る

腹いっぱいなのに食欲が

満腹なところに無理やり詰め込んでりゃそりゃ太るわ

 

そして今日も徹夜して出社

最近の休みはもう壊滅的な有様で

18:00より早く起きた事がほぼ無い

あったとしてもそりゃ徹夜

どげんかせんといかん・・・

 

ニーソ履いた小学生(おそらく低学年)がいた

すれ違い際の会話の内容

A:「間接だけど・・・」

B:「キスしちゃったの!★?

・・・('A`)

よし、おぢちゃんが直接・・・したら逮捕されるんだよ?

いや、したいわけじゃないんだからね?

 

 

9mmと時雨の抽選は応募してみた・・・”全立見”じゃなくて”立見”になって立って事は2Fは座れるのだろうか・・・

抽選は立見だけだったわけだが

外れて欲しいと願う俺・・・どないやっちゅうねん

外れました

 

出社すると笑顔で同僚に「昨日行ったの?」と聞かれた

笑顔で「行ってないですよぉ」と答えといた

⑯に話をされなければこのようなスムーズな会話は出来なかったであろう

ありがとう⑯

あと俺はモンハンやってないっちゅうねん同僚

そんな同僚を時々オープンスペース(社外)で知らない人と集まってモンハンやってるのを見かける事があった

・・・さっさと帰れよ妻帯者

帰るのが嫌なんだろうか・・・奥さんコワイらしいし・・・

 

最近電車内で携帯ゲーム機触ってるやつがイラつきます

なにがと言われても困るのですが無性にイラつきます

DSでペンを必死にゴリゴリやってる姿とか

PSPなんて持ってるだけで呪います

と言いながら携帯で数独やってるんですけどね

操作性の問題でやっぱり紙媒体じゃないと駄目だとイラつく

都会の電車は精神衛生上良くないです

 

 

不用品処分市

といってもほとんどPC関連

無駄に2つ載ってた8800GTをゲームしなくなったので1個売却

毎日健やかな目覚めを提供してくれていたノートPC

エンコードマシンに使ってたパーツ

あとはPCケースを売る準備をして

Toriton Le、Intuos3を売るか思案中・・・

どっちも使用頻度はとても、とても低いが全く使わないわけではないのが考え所

intuosは液晶ペンタブもあるし・・・と思いつつも作業スペースの広さを考えてしまい・・・

本とCDもスペース食いまくりだから売ってしまいたいが

どちらも売っても悲劇的な額にしかならないのでもったいなくて売れない

1円で売られるCDや本を見てるとねぇ・・・最低販売価格を定価の何割って形で設定して欲しいもんです

他にも色々あるけど売り出すのが面倒で面倒で

 

今期のハァハァできる萌えアニメをコッソリ教えます

・・・(´ω`;) 今期のオヌヌメですが、絶望的な試聴方法のおかげで内容がさっぱりです

そんな中本日徹夜して7時ごろに見たゴルゴ(まんまたちひろし)

いきなりセックルシーンに突入しポカーン

ゴルゴも娼婦とか呼ぶんだな・・・

騎上位のでは乳を揉むんだな・・・

などと考えておりました

すご腕のマグロだと思ってたんだよ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/105
Listed below are links to weblogs that reference
ためてたものをまとめてどぴゅ from monoTone

Home > note > ためてたものをまとめてどぴゅ

Search
Feeds

Return to page top