Home > note > 山田、俺、あきらめたよ!!

山田、俺、あきらめたよ!!

  • Posted by: dir
  • 2008年5月 5日 23:21
  • note

wowwowで放送されたhide memorial summitを録画してくれと会社の同僚に頼まれていたので

また6時間とかやめてくださいよというお話

必死にレコーダーの容量を空ける俺

がんばれ、がんばれfriio!!

3時間経過時点でPCごと吹っ飛ぶ

このパターンが結構ある、原因不明

OSとか入れたてだしメモリくらいしか疑いどころがなくてメモリテストまわしたけど異常なし

意味もなく乗せ変えてみるかなぁ

PC再起動して買い物
ちょっと高速なHDDが欲しくて、売ってなくて

楽器屋よって買い物してラーメン食って帰宅

PCは出かけた後30分でフリーズ

仕方なくレコーダーのをPCに取り込み中

しかしまぁ

TM革命の人のあの衣装は何ですかねゆーりんぐっどさん

Comments:2

Comment Form
ゆーりんぐ 2008年5月17日 01:20

wowowでやってたHide追悼コン、近所でライブやってたのに
行けなかったよ。。wowowも加入してなくて見れなかったよ。。

むらむらさん。その・・・・。映像・・・。気になるよ・・・。


2008年5月18日 00:08

chotto matte te ne

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/108
Listed below are links to weblogs that reference
山田、俺、あきらめたよ!! from monoTone

Home > note > 山田、俺、あきらめたよ!!

Search
Feeds

Return to page top