Home > note > 生活リズムが戻らない

生活リズムが戻らない

  • Posted by: dir
  • 2008年5月 7日 23:20
  • note

完全に夜型になってしまった(18時より早くに起きれません)のを戻すため

月曜徹夜⇒火曜日早く寝る作戦!

火曜日は眠くなってくるのをぐっと堪えて堪えて

予想通り眠れませんでした

徹夜2日目

歩くとなんかフワフラします

日光が目にしみます

 

昨日布団に入る前にwindows XP SP3を入れた

(まだ動作確認していない)

入れた後にリリースノートを見た

 

Internet Explorer

Windows Internet Explorer® 7 またはベータ版の Internet Explorer 8 をインストールしてから Windows XP SP3 をインストールすると、Internet Explorer をアンインストールできません。

この問題を回避するには、Windows XP SP3 のインストール前に Internet Explorer 7 またはベータ版の Internet Explorer 8 をインストールしないようにします。

この問題が既に発生している場合は、Windows XP SP3 のアンインストール、Internet Explorer のアンインストールを実行してから、Windows XP SP3 をインストールし直します。

 

死にたくなった

IE7はやっぱりまだおかしいし不安定

使ってられないのでFireFox3 beta5も入れたけどこっちもおかしい

(beta入れるななんてまっとうな意見は聞きたくありません)

よりにもよってどっちもこのblogの編集がわりと酷い事になる

IE7は投稿したらエラーでて改行やらフォントサイズやら全部無効になった

FireFox3はFlashベースだったりajaxあたりが変

アンインストールした

 

家に帰ったらエンコードPCの電源が焦げてた

エンコードかけてたファイルは全て終わっていたので

シャットダウン後に何かあった模様

 

【ミラノサローネ2008 番外編】メイン会場よりおもしろい場外サローネ

面白そう

 

尻に誘いの文句描きパーティー同伴口説く、米高校最新事情

いったい何が悪いんだ・・・

やった連中のベリー素敵な青春のメモリーだNE☆

 

週末の会社の新しく来た人歓迎会を

「対人恐怖症なので」

という理由で断った

メインPCのCPUをQX9650からQ9450に変更

OCやる気のない人間がQXってのはあまりに無駄なので

でもクロック比30%ダウン(3GHz⇒2.66GHz)になるのはなんか・・・

3.2GHzにOCした

Vcore電圧いじらなくてもこのくらいは平気みたい

1度やるとギリギリまで詰めたくなるよね・・・(やんないけど)

HDDはfriioで撮ったデータをいじるのにHDDの速度がもろに影響するので

メイン、えんこマシンにそれぞれ320GプラッタHDDを1台ずつ載せ代え

WD5000AAKS-A7Bです

本当はWD6400AAKSが欲しかった(320Gx2と気持ちいですし)けど無かったので・・・

速度面だけ見ればWD3200AKS-B3Aのほうがいいんですが

価格容量比を考えてブルジョワで無いので500Gのにしました

ベンチ取りましたが250Gプラッタの500GのHDDに比べると

事前情報程度の差は出てました

300Gでパーテーション切って200Gの領域でベンチかけると15%

 

ノートPCと前に使ってたEnc用マシーンのパーツ

8800GTとQX9650は無事売れました

あとはケースとメモリを出品しないと・・・

ケース(ALTIUM X MUSCLEBACK)も買ったときは4,5万したんだけど売れるとしたら5,6千円ってとこでしょうか 

あとは旧型のPSP(メモステないから5000円くらい?)とかか

タブレットは売るかまだ悩み中・・・液晶タブまだメインPcでまともに使ってないので

そっちの感触を見てから考えます(考える以前にそんなに必要は無いんだが)

キーボードはなんだかんだで使いそうなのでとっときます

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
生活リズムが戻らない from monoTone

Home > note > 生活リズムが戻らない

Search
Feeds

Return to page top