Home> note > ウエンツは俺の2倍くらいは白い

ウエンツは俺の2倍くらいは白い

  • 2008年5月 6日 20:20
  • note

ベッキー「恋はしないようにしています」 - 芸能ニュース ...

違うぜベッキー恋はするもんじゃない、落ちるものさ

 誰か俺を故意に落としてくれ

 

 休みが終わるこの4日間何やったかといえば、まぁほとんど寝てたわけだけど

仕事のことを考えただけでまた太ってしまう・・・あ

のビルドが通らなかったやつとかビルドが通らなかったやつとかビルドが通らなかったやつとか・・・

 

今週末はM3

朝起きたくない・・・

規模縮小していきたいと思います・・・時間的制約もあって結局あまり聞かずに終わるのが多いし

しかし東方はいつまで一番盛り上がってるカテゴリなんですかね

なんか停滞感が

そろそろ別のが盛り上がって欲しい

 

結局HDD2個とメモリ4G買ってきましたうちにあるHDDのTOTAL容量が5TB以上になった気がするアホくさ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
ウエンツは俺の2倍くらいは白い from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > ウエンツは俺の2倍くらいは白い

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top