Home > 仕事の悩みは尽きない

仕事の悩みは尽きない

  • Posted by: dir
  • 2008年5月22日 22:22

ジャンク品だっつってんのに保障もとめてくんなヽ(`Д´)ノ

動作確認してから出してるのに・・・

発送に保証のない方法選んだのそっちじゃんかー

というヤフオクトラブル

めんどくせぇ・・・

 

四川 男児守った母携帯に遺書

つД`)

だが1行の文面が記事中に3種類ある

 

自分の便を道路に投棄30回 「人が不快に思うのが快感」 容疑の男を書類送検

変態だ

 

アッコも登場! アニメ『ヤッターマン』がヤバイくらいに暴走中

見てなかったんだけど面白そう

 

地デジの暗号解除で総務省の委員会

むりだとおもう

 

貞操観念の強い人間は見苦しいか?

貞操観念は強くないです

多分他の人よりどうでもいいと思ってる

 

平城遷都1300年祭へ向けて オリジナルキャラクターWeb投票

あれ・・・せんと君がまともに見えてきた・・・ 

 

・トヨタグループが「パワーポイント」自粛令!?

パワポで色々資料作る人いるけどさ

あれってあくまでプレゼン用のツールであって、配布資料作成ツールじゃないと思うのよ

ちゃんとした資料とするには表示できる情報量も少ないし

(かといってWordもExcelが向いてるとも思えないんだけど)

まず詳細な資料があって、それを分かりやすくプレゼンするためのツールだと

(技術資料が多くなるので・・・簡単なものならパワポだけでもいいかもしれないけど)

欠点は詳細資料とプレゼン資料の2つを作るのはめんどくさいと言う事だ

 

NYで「最も高価なハンバーガー」、1個1万8000円

これまでの最も高価なハンバーガーはDBビストロモダンの120ドル。同店が150ドルに値上げをしたことを受け、ティアニー氏の店は19日に175ドルに値上げした。

・・・”最も高い”為だけに値上げしたって事ですか?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
仕事の悩みは尽きない from monoTone

Home > 仕事の悩みは尽きない

Search
Feeds

Return to page top