Home> note > 電車で暇を潰す

電車で暇を潰す

  • 2008年5月 9日 03:43
  • note

電車の中で暇なのでゲームしてました

(携帯ゲーム機は嫌だが携帯なら何故かまだ許せる)

 

数独

vol1~vol4までシリーズが出てるやつ

vol1は簡単すぎたので一気にvol4の最終問題へ飛んでみた

メモ取らないと流石にこんがらがるのでめんどくさくてやめた(一応クリアはしたけど)

操作性に難があるのと何故か俺の912SHが途中で反応がすごく鈍くなるのがストレスで

 

聖剣伝説

携帯での操作は無理がある、ってのにあわせたゲームバランス

BOSSのHPが少なくなってるんだかこっちの攻撃力が高いのか

突っ込んで連打してればすぐに倒せる

ラスボスだけそういうわけにも行かず

ダイヤの兜とか装備してたので涙目で源氏シリーズを集めに戻る

携帯でやるもんじゃない

 

ドラクエⅠ

昔レベル30の復活の呪文を使って竜王のところに行って「はい」と答えて辞めた事のあるドラクエⅠ

初めて最初からやりました

メタルスライムがなかなか倒せず

そうだ、メタルスライムには聖水だ

余計なアイテムは全部預けて聖水満載

くwらwえwwwwwwwうはwwwwwwww効かないwwwwwwww

失意の中メルキドの街へ

ゴーレムが現れた

うはwwwww妖精の笛wwwwwwwwwさっき預けたwwwwwwwww

死亡

ゲームバランスはあまりよろしくないと思いました

 

総論

携帯でゲームは無理がある

となるとやっぱスタンダードに本読むかって事でラノベ買ってみた

カビ先生本以外で買ったのはとても久しぶりです

以前ネット上で良いと話題になってた「とある飛空士への追憶」

読後

「いっそのこと2人仲良く爆散でもしてくれたほうがよかった」

 

結論

本は駄目だ、気になって結局買ったその日に全部読み終わる

 

総論

電車の中では寝ろ

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
電車で暇を潰す from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 電車で暇を潰す

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top