Home> note > 今日も母からの電話を華麗にスルー メールにしろ、メールに

今日も母からの電話を華麗にスルー メールにしろ、メールに

  • 2008年5月13日 01:40
  • note

本屋で単行本を何冊もとって裁断面を凝視し続けてる人って何なの?

生理的に受け付けないというか見てるだけでイライラするんだけど

そんなに神経質になるようなことなのかねぇ

なんにせよそんな人とは付き合いたくないですね

 

生活リズムが更にずれ込んできました

もう朝にならないと寝れないです、大体7時くらい

ドリエル買ってみようかなぁ、でも超高いんだよねぇ・・・

ついでに不眠症って訳じゃなくて眠いタイミングがちょうど眠れないタイミングなだけです

 

「ビッグサンダー・マウンテンの列に並んだのに、身長が足りなくて乗れなかった子どもと両親」へのディズニー・ワールドの対応

あぁ

俺の度胸が足りなくて乗れなかったやつね

駄目なんだよ、俺ブランコですら駄目だもの

 

72歳元客員教授 小5わいせつ

72歳になっても性欲が衰えないなんて思うと絶望的な気持ちになるんだが・・・

それにしても宮下容疑者か・・・
 

韓国ネット界デマだらけ&炎上…1万人規模のデモも

馬鹿すぎるだろ・・・

嘘を嘘と見抜けない人はなんとやら

 

写真で納得…深刻なサルのメタボ

これは酷い

 

メード、雇い主の14歳の息子と繰り返しセックス

年齢なんて見てない年齢なんて見てない年齢なんて見てない

 

【コラム・断】無期刑の無理解

長い懲役の間

税金で食わせてやるのが嫌なのです

 

・【特別レポート】32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う

 一時フォルダにしか用途が見出せませんが・・・興味は無駄にあります

OCしてるせいでそれなりのメモリを使わないといけないのがお財布にやさしくない

OCといえばメインPCはFSBを333NHz⇒400MHz余裕で行きましたが

エンコード用マシンがFSB350MHzですらBIOSまでしか起動しない有様

電圧上げても駄目

いくらなんでもこの程度でCPU、メモリが駄目って事は無いと思うんだけどなぁ・・・

となるとPCI接続機器が怪しいよね

PV3で以前は出来ていた1920x1080の取り込みがM/B代えたら出来なくなったので

PCIのクロックはあげたいんだけど・・・

1600x1080までは出来るんだけど、friioで録画ミスしたところの穴埋めに使おうとしたとき

friio側が1920x1080だとそのサイズに拡大しなきゃいけないのですよ

目立たないかなぁ・・・と思ったら秒速5センチメートルで2分くらい穴埋めしたところが結構ボケてる

とてもショッキングついでに3作品で27Gつらいで1層のBDに収まらないショッキング

トランスコードして入れてみるか・・・

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
今日も母からの電話を華麗にスルー メールにしろ、メールに from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 今日も母からの電話を華麗にスルー メールにしろ、メールに

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top