Home> note > おっおっおー

おっおっおー

  • 2008年5月14日 20:05
  • note

もう、会社で働きたくないお・・・

年俸は1200万円で主婦やりたいお・・・

収入面でも現状の2倍くらいになってお徳☆

 

・女装男子オンリーコスプレイベント『ぼくのぴこ』になろうよ!ナイト

なん・・・だと

行くべき?ねぇ、俺行くべき?ねぇ?ねぇ?

ガチでかわいい女装子がいる可能性にかけてみるのも悪くない

 

【野菊】ゆりっぺを返してください

次々と事件が起こるからか、瞬発的にしか盛り上がらないのは日本人の特色なのか

少しでも覚えている人がいれば事件解決の手がかりになるかもしれない

 

【独女通信】美乳になれば人生が変わる?! 

お久しぶりです独女通信

巨乳より美乳が好きな俺も幸せになれます

そこそこ大きくて美乳だともっとうれしいです

山田太郎物語で御村が

「無いよりあったほうが楽しめるかな」

と言いましたが、まさしくその通りですね!

ドラマでおとうちゃん役は松岡充だったのね・・・

あと二宮君で山田太郎役は無理だ

【独女通信】新マンガ・独女と独男の朝まで生討論会(前編)も面白かったです

スウィーツ

 

業界団体 ウィニー対策で連絡協 被害防止へ情報共有 

もっとやれもっとやれ

感謝される事に幸せを感じるUP主の気持ちは分からないでもない

だからダウンロードしてお礼言ってるるやつを減らすためにそっちも逮捕しろ逮捕しろ

「Share」ユーザー初摘発もノード数に大きな変化は見られず 

何が気に入らないって

「DLしてるやつはどうせ買わない」

「作品の魅力がない」

とか責任の所在をあっちこっちに発散しようとしてる馬鹿がいるってこと

影響は皆無ではないし、皆無としても行為自体は違法

犯罪者が偉そうにしてるって何だよ 

  

 ・福田&小沢で妄想も…「腐女子」ワールドの実態

腐女子の脳内での3次元の人物の扱いがどうなっているのか疑問

2次元化しているならまだ理解できるが3次元のままでの妄想ならついていけない

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
おっおっおー from monoTone

コメント:3

2008年5月14日 22:32 返信

てーすと

2008年5月14日 22:35 返信

てーすと

2008年5月15日 20:16 返信

てにす

Comment Form

Index of all entries

Home> note > おっおっおー

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top