Home> note > 誰がテニスじゃ

誰がテニスじゃ

  • 2008年5月16日 01:08
  • note

土日はダラダラしようと思っていたのにデザインフェスタかよ・・・

どうすっかなぁ、正直今の生活リズムだと苦しいところ

土日だと睡眠時間が15時間越えが基本(寝すぎも体に良くないらしいです)

頭がおかしくなりそう

 

デザインフェスタどうしよ

一人で行くのはさびしいし・・・

と言いつつもこういう分野だし行ったら行ったで単独で動きたいと思うんだろうね

 

ついでに関東の地震がマジヤバイマジヤバイ情報が飛び交ってますしね・・・

家にいるときが一番安全なんだが

会社にいると29Fにいるせいで倒壊したら100%死ぬ

しなくても超揺れて超怖い

ついでに津波もヤバイ、マジヤバイ

通勤途中の電車だと朝だと圧死、電車衝突とかマジヤバイ

もうまぢで、マジデヤバイ!!

我が母校植柳小学校は地震が来たら間違いなく倒壊するな・・・

昔から不思議だったんですが

なんで確実に地震が来るのわかってるのに東京が首都やってるんですか?

 

NECがあらゆる動画を高画質にする「超解像技術」を開発、VHSテープがフルハイビジョン画質に

東芝がHD DVD撤退後「BDは扱わずDVDアプコンで勝負」という方針を打ち出しましたが

そういった流れを加速させるのでしょうか

メディアの価格差が縮まると両対応(次世代メディア&アプコン)が迫られる気もしますけど

録画はともかく再生には対応してもらわないと今でも食指が伸びませんが 

 

 ポテトチップスやかっぱえびせんがおむすびに

おいしいのだろうか・・・

あとなんで北海道では発売されない?

 

村上隆氏のフィギュアに16億円=予想超える高値に会場から拍手-米

・・・俺の記憶が正しければこの人の作品て・・・

わからん、芸術はわからん

 

身につけるだけで体脂肪の減少が期待できる下着をワコールが発表

着てやる

 

・「タンク培養の人工肉」普及は間近?:培養食肉シンポジウムからのレポート 

そのうちこういった世界になるのでしょうね

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/117
Listed below are links to weblogs that reference
誰がテニスじゃ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > 誰がテニスじゃ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top