Home> fufun

fufun

  • 2008年5月17日 09:50

エロエロな夢を見ても

音声が全ておっさんという悲劇

 

会社のPCの壁紙を片山さつきのHPの画像にしてみた

・・・おちつかねぇ・・・

 

デルの液晶ディスプレイがカッコよくて何が悪い――「DELL CRYSTAL」

個人の趣味としてはカッコイイかと聞かれればカッコワルイと答えますが(前よりましだけど)

スピーカーやらインターフェースの接続ライン見せてるところが前時代的というか古臭い

いっそのことそういうの全部取っ払ってフレームに3脚にしてくれたほうが

Appleのデザインは主張しすぎないところが良いんだよね

 

・人口流出防止 定住自立圏を創設 骨太方針盛り込みへ

仕事さえあれば都会に住みたいと思いませんけど

今でも何でこんなところにいるんだろうと思う事があります

 

「足跡だけ残してコメントを残さない人に腹が立つ」は少数派

足跡見てない

 

・あなたの恋のキャッチ能力は? ~恋の体力測定テスト~

 

数打てば当たるを地で行くあなた。ノリが軽く、手当たり次第に恋を仕掛ける傾向があります。相手が真剣な恋を望んでいると、真意を誤解され、つれなくされることも。でも、めげないのが、最大の長所であり、武器といえるでしょう。繰り返し、口説き続けることで、鉄のハートも溶かせるはず。弱点は、気の多さ。本命がいても、ついヨソ見をして、大事な関係に傷をつけがち。自分がやられたらイヤなことは、相手にもしないこと。

 

・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
fufun from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> fufun

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top