Home> note > マクロスが素晴らしかったです

マクロスが素晴らしかったです

  • 2008年5月18日 01:41
  • note

ゆうぱっくが届く時間にピンポーン

出たら新聞の勧誘だった

「いつもこの時間いませんよねーよかったー」

言われた

「あぁ、いつも出かけてますねー」

と答えたがいつもは居留守か寝てるかです

しかし自分の身の上話から入られるのは初めてでした

早く本題に入ってくれたほうが早く済むと考えるとうっとおしかったです

いざ本題に入るとすぐ引き下がってくれたので助かりました

身の上話15分、本題3分

身の上話効果でなんだか気の毒な気分になり

「ほんと、すみません」

別れ際に謝る俺

 

・【特別レポート】32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う

結局これがやってみたくてメモリを買ってしまった・・・

ついでに速度もあげてDDR2 1066の2Gx4に

で、実際やってみると5Gの領域を確保された

・・・ん?

4Gはシステムで使ってるんじゃ・・・まぁ表示上は3Gだがこっそり裏では4G使ってるものだと

手動で容量指定だと最大3Gまでしか設定できない

うーん

でも早いです

 

さて・・・デザインフェスタほんとどうしよう・・・

たぶん・・・いかない・・・かな・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
マクロスが素晴らしかったです from monoTone

コメント:2

2008年5月18日 12:15 返信

かえるの携帯欲しい

2008年5月19日 03:14 返信

そう言ってお前・・・
バクチクで・・・

Comment Form

Index of all entries

Home> note > マクロスが素晴らしかったです

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top