Home> note > なぜ硫化水素なのか、練炭で良いじゃない!!

なぜ硫化水素なのか、練炭で良いじゃない!!

  • 2008年5月20日 01:05
  • note

いや、良くは無いんだが

方法は前からあって、ほかにも手段があるのに硫化水素硫化水素なのは

報道が原因としか

 

5/7の日記で書いたPC電源の故障

3年保障の電源だったので

「結構前に買った記憶あるし切れてるよなー」

と思いつつ箱をがさがさ

インクが飛んでかろうじて認識できるレシートに記載された購入年月日は・・・

2005/5/28

ぎwwwwりwwwwwwwwwwwwぎりwwwwwwwwwwwwセーーーーーーフwwwwwwwwww

メーカーには気の毒なタイミングですが

Abee製品いっぱい買ってるからいいよね!

AS Enclosure M5 LIMITED EDITIONのソフマップ秋葉原パソコン総合館の在庫をなくしたのは俺だよ><

 

WOWWOWの新海3作品をトランスコードしてBD-Rに焼いてみた

20Gくらい書いたところで書き込みコケた

・・・メディア1000円近くしたから・・・きつい・・・(;ω;`)

秒速~の第三話以外は見れるこのディスク、みたいひと! 

 

そんなヤツはおらん…「手が勝手に…」胸モミモミ

 ミギーですね、わかります

 

本田雅一の週刊モバイル通信 Vistaのデジタル放送サポートはテレパソ復活の合図となるか

散々PCでテレビ素材を扱っといてなんですが

テレビを見るのを楽しみたいなら普通にテレビ買ったほうがいいと思います

画作りがやっぱりテレビ、PCで違ってて

テレビには専用の高画質回路が入ってたりするので綺麗です

(うちだとその差は歴然でした・・・)

 

4Gamerの1週間を振り返る「Weekly 4Gamer」5月10日~5月16日分

春麗さんのおしりは,ますます素敵極まりなくなっていくなぁと思った

実にけしからん尻ですな

 

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」

うちカスペルスキーなんですけど、比較表見るとぶっちぎりで重いみたいですね・・・

(マシンスペックが良いからか気になった事は無いのですが)

問題はエンコード用のマシンでVNCからだとカスペルスキーのメニューがさわれないって事です

何でかわかんないんですが、ボタンが押せないので実質操作不能

隣の部屋まで行って動かす必要がありめんどう

45日の体験版を使ってるのでこっちに乗り換えてみようかなぁ

(メインの方はあと300日くらい期間残ってるから乗り換えられぬ)

 

淫行の「毒めぐ」、児童買春禁止法で追…

すっかり忘れてた

サイトはまだ消されずに残って・・・いる

金についてはこいつが全面的に悪いんだろうけど

やっちゃってる事については女の子の側の問題のほうがでかいと思うんだ

そっちにも明確な罰則設けとかないとこんな事件減らないよ

 

あと漫画とかアニメで乳首が見えただけで騒がれてるのを見るのは

・・・(´Д`;)←こんな感じになる

 

胸のインプラントが世界記録になっている女性

むねの おおきさと うつくしさは ひれい しないとおもうよ

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/121
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ硫化水素なのか、練炭で良いじゃない!! from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > なぜ硫化水素なのか、練炭で良いじゃない!!

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top