Home > note > めんどくせぇ

めんどくせぇ

  • Posted by: dir
  • 2008年6月18日 03:57
  • note

副都心線

案の定遅れてた

東上線は若干人が減った気がしなくもない

うーん・・・新宿、渋谷にあまりでないので使わないかも

通勤も・・・微妙か

行きは山手、帰りは副都心線、って出来たら良いのに

 

西尾維新読み中

しかし・・・高いな・・・

1日1冊のペースで読んでるから1ヶ月で3万以上飛ぶ計算になる

化物語と戯言の7冊目まで読んだ

amazonの中古が安いんだけど、あれ1冊毎に送料かかるのやめてくん無いかなぁ・・・

そこで利益だしてんだろうな・・・

冗長で小難しい言い回しは華麗に読み飛ばす屑野郎です

 

まぁこれ書いたの昨日で

すでに全巻読み終わった今日この頃

次は刀語かなぁ

 

電源は代替品がやってまいりました

450Wが550Wになって帰ってきました

しかしこれは新品なのだろうか

製品の箱には入ってこなかったから修理上がり品なんだろうか

まぁ、動けばなんだっていいんだけど

PCのトラブルで一番経験してるのが電源だからちょっとね

 

口内の虫歯菌が激減、虫歯菌だけを溶かす酵素が商品化へ

歯医者ピンチじゃね?

歯科技工士には美人が多いと信じて疑わない俺は使わないが

いや、多いよね?実際

 

加藤容疑者の携帯サイトの書き込み(7)

・・・顔が悪いんじゃない

もう性格が致命的にだめだぁ(´Д`;)

 

バンダイ、イケメンと恋愛できる貯金箱「イケメンバンク」を発売

・・・

諭吉5枚を500円玉に両替

立て続けに入金

楽しむ

破壊

金を貢がせて喜ぶ男か

 

・「執行増は異常」「抑止力ない」=法相あてに抗議書-死刑廃止議連

なかなか執行しないから抑止力にならないんでしょうに・・・

凶悪事件が減らないなら他の刑罰もなんの抑止力になってないって事だよね?

何でこんなアホばっかりが国を動かしてんだ・・・

本当に抑止力を持たせたいなら指全部つぶしてねじ切るとか

性犯罪者は性器焼くとか

生きていくだけなら刑務所はホームレスよりいい環境かもね

 

そして朝が来た・・・・

Comments:2

Comment Form
ymd 2008年6月18日 05:56

こんど最終巻よみにいくんだよいーちゃん。
今文庫化してるけど、新書とたいして値段かわらんよね・・・

2008年6月18日 23:10

刀語ヤフオクで全巻落とした
今日は会社帰りに傷物語買って、無計画に読み終わった
文庫の出るペースにあわせて呼んでいられなかった
春日井さん春日井さん春日井さん

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/141
Listed below are links to weblogs that reference
めんどくせぇ from monoTone

Home > note > めんどくせぇ

Search
Feeds

Return to page top