Home > note > 電車を降りない

電車を降りない

  • Posted by: dir
  • 2008年6月19日 05:45
  • note

基本的には愚痴を言ったり聞いたりするのは嫌いです

何かする意志のない愚痴とかもう最高

愚痴るって事は問題が何だかわかってるんだからそこ何とかしろよと言いたくなるわけです

愚痴る人ってほとんどが”自分が被害者”

そんなポジティブさがネガティブな自分にはまぶしくて見てらんない

当然自分の考えてることは相手がテレパシーで読み取ってくれることを期待

超能力国家日本、ただしみんな気のせい

誇らしげに逃避と責任転嫁

頑張ってもいないのに頑張ってる自分を演出する演出家

あーなりたい、こーなりたいとわめいてる奴はたいていそーなれない

繰り返すのは”僕はだめだ”

ネガティブなのかポジティブなのかはっきりしてくれセニョリータ

男の愚痴はもう見てらんないよね

美少女だったらニッコニコしながら頭ナデナーデしながら聞いてあげるのに

そんないらつくHPとか書き込みを見るのが大好きです

そんなの見てイラついて嫌ーな気分の自分が大好きです

ドMですね、でもそうしたい気持ちはドSですね

だから愚痴が大嫌い

くやしい!でも大好き☆

すいません、彼女がいないことに悲観して思わずこんな事を言ってしまいました

彼女がいないのがすべて悪いんです

諸悪の根源はイケメンです

仮に世界からイケメンが消えたとした場合

未曾有の高学歴高所得戦争が勃発しておれはあべし

 

脳波ヘッドバンドが近日発売、脳波でゲームをプレイ可能

どうなんだろうね。。。

梅雨の割に雨ふんないよね

 

「ATOK」を月額300円で、ジャストシステムが9月からサービス提供

・・・これって毎年アップデートがあってそれを行うとすると買うより安いんじゃ・・・

俺こないだ買ったばっかりなのに

IMEと比べると頭が良くて、効率あがりますね、コレ

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/142
Listed below are links to weblogs that reference
電車を降りない from monoTone

Home > note > 電車を降りない

Search
Feeds

Return to page top