Home > Equipment > ボディもオーダーしてみようかな

ボディもオーダーしてみようかな

  • Posted by: dir
  • 2008年6月20日 00:21
  • Equipment

USACGとようやくやりとり

最初のメールは結局届いてなかったんだろうか・・・

Musikraftの対応がとても良かったのでそういう気分でメールしたんですけど

返信はいつも本文1行だけ・・・挨拶もない・・・なんか怖い

しかも意味がよくわからない(いや、俺の頭が悪いんだけどさ

よくわかんないから

「ごめん、よくわからなかったんだけどこういう事?」

って聞いてみたら、またわからない回答が来た

・・・

多分ナチュラルバインディングはFLAT BODYじゃないと選択できないと言っているような

塗装もあっちで頼んだ方が安いからまとめて頼もうと思ってたんだけど

ナチュラルバインディング大好きっ子の俺には耐えられないので塗装は国内でお願いしよう

(色に関するところだからそれが元々ベストだとは思ってたけど

ちなみにMusikraftではナチュラルバインディングのオプション自体がない

ウッドバインディングは可能か聞いたけど華麗に無視された

warmothはオプションで contour有りの場合のナチュラルバインディングオプションがあるので多分指定可能

(ラミネートトップのみみたいだけど)

USACGでも通常のバインディングならcontourのオプションあるから出来ると思うんだけど

ナチュラルバインディングはだめみたい

contour部分のマスクってそんなに大変なんですかね?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/143
Listed below are links to weblogs that reference
ボディもオーダーしてみようかな from monoTone

Home > Equipment > ボディもオーダーしてみようかな

Search
Feeds

Return to page top