Home> ばけらった

ばけらった

  • 2008年6月 2日 23:29

スコッティから返信が無い・・・

まさか俺が顔文字なんて使ったから・・・!!

:-) :-D

*あっちは日曜日です

 

さて、病的な電話嫌いなしっとガイですが

非常に困った事があるんです

合コンとかで番号交換みたいな流れになるじゃないですか

俺、相手の番号聞きたくないんだよね

相手が好き嫌いに関係なくです

かかってくるのは大丈夫、気付けば出る

気付かなかったら履歴が残っててもかけなおさないけど(これはこれで酷い話だが

でも、電話をかけたりするのだけは嫌だ

何が嫌だといわれたら困るがとにかく嫌だ

聞いてしまうと何かしら電話なりメールなりしないと失礼な気がしてしまう・・・

だが嫌なんだ

俺は生まれてこの方誰かを遊びに誘った記憶が無いようなパーフェクト根暗

一見明るく陽気に見える俺の招待はNE☆苦★RA☆

しなせて、もう死なせて

 

・牛乳のプール、気分は?=オランダ

 

きめえええええええええええええええええええええ

そして乾くと

くせえええええええええええええええええええええ

 

・<マラソン水泳>北京五輪からの新種目、公園でテスト大会

本当に大丈夫なんだろうか・・・

 

月曜に開店した床屋、条例違反と警察から出頭命令 米国

通報したのは同業者なんだろうか・・・

 

止まらぬ血税の無駄遣い…国交省関東「道の相談室」

日本の未来はお先真っ暗

死んでいく国民に金を貯め込んで国外逃亡お偉いさん

 

人件費削減案 労組と対決 職員「子供4人いる」「退職金見込みマンション」

「子供が4人いる」「退職金見込みマンション」で会社が倒産しちゃったりした家庭はどんだけあるんですかね

「がんばってきたがんばってきた」と言ってますが、その結果が今の大阪府だと判ってないのか

一般企業であれば業績不振は即給料カットですよ、がんばってようが何だろうが

そんなことも判らん公務員根性がいかんのです

サービス残業くらい(略

 

MS-IMEの馬鹿さ加減についていろいろ言われていますが

私も耐えられなくなりATOKを購入

あぁ、便利だ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
ばけらった from monoTone

コメント:3

2008年6月 4日 01:11 返信

ならスコッティじゃなくてネピアがいいんじゃないかなXD
メールの返信がおそいなんてのは、アメリカじゃ日常茶飯事。

だったらエリエールの方が可憐なお嬢様っぽくていいなlolololololol
前に日本で見積もりだしたとき
「いいか、奴らの言う納期は信用するな」
俺もそんな感じで仕事したい

放置されてるのか忘れられてるのか判らなくなるのはいかんな

2008年6月 4日 23:21 返信

たいていの場合放置されてそのまま忘れてるのさ。
運がよければ思い出してもらえるけど、催促したほうが向こうも慣れてるだろうから楽でいいと思うよ。

Comment Form

Index of all entries

Home> ばけらった

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top