Home> note > ヴァイ

ヴァイ

  • 2008年6月 4日 23:01
  • note

電源の修理も連絡がありません・・・

顔文字とか使ってないのに・・・

3~5営業日で終わるって言ってたのにもう8営業日

急いじゃいないので別に遅れることは問題ないんだが

忘れ去られたりすると切ないので一言言った方がいいのか悩む(くだらない

 

娘フロ買おうと思って帰りにとらによった

ら、売り切れてた

まぢかよ・・・

こうなるとアニメイトへ行くしかない訳なのだが

どうしても苦手意識が抜けず・・・

 

行ってみたら、うん、やっぱり怖い

だってなんか漫画の表紙見て女の子が

「ちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいスティーヴヴァイちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁいちょーやヴぁい!!」

って叫んでるんだよ

もういやだよ・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
ヴァイ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> note > ヴァイ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top