Home > note > 中二病うざい・・・けど大好き

中二病うざい・・・けど大好き

  • Posted by: dir
  • 2008年7月30日 02:15
  • note

いい歳して・・・死ぬまで中学卒業しない気かしら

いい加減にしないと俺の邪気眼が発動しちゃうゾ☆

 

旅先で更新しようとD4持って行ったのに絶不調で更新できず

記事だけたまっていたので長いです

 

すいかです

Image018.jpg

 

実家でこんがりきつね色に焼いてきました

九州あちーまぢあちー

よくわからないうちに友達に拉致られ

花より男子ふぁいなるを見てきました

俺は何をしに帰ったんだろうな・・・

誘った奴は隣で号泣(見るの3回目らしい),その隣ではもう一人の友達が睡眠中(こっちは2回目)

・・・俺何してるんだろうなぁ・・・

 

あぁ、結婚式だったね

抜け出して近くにあった神社うろついてたから忘れてたよ

 

Image011.jpg

虫が出てきたので怖くて逃げました

 

 

Image012.jpg
退場するときに弟にエスコートさせるのは止めてください、聞いてませんでしたよ?

しかし・・・親父もおかんも姉も泣かなかったな・・・

もっとこう感動の涙の嵐なんじゃないのかね、結婚式とは

 

交通費は貰えませんでした・・・

チケットキャンセルとか色々あって17万円飛びました

10万で見積もってたたから結構痛い

でもこれでお姉様が幸せになれるなら・・・

だなんて割り切れるか(#`Д´)ノノ

ご祝儀に別れを告げる俺 

Image013.jpg

さよなら・・・

 

風邪は毎日バファリンと風邪薬飲み続けてたら良くなりました

その後旅館で一泊

露天風呂独り占め☆

 

Image015.jpg

Image014.jpg

やだ☆あたしったらまたきれいになっちゃう☆

 

そして実家はゴキブリのすくつ(何故か変換できない)になっていました

夜中の3時頃家に戻り階段を上るとゴッキー登場

思わず悲鳴をあげる俺

今考えるとよく階段を転げ落ちなかったもんだと

自分で自分を褒めてあげたいです

これで寝室にたどり着けなくなった俺は仕方なくキンチョールなんかを探すことに

するとそこにもゴッキー

もう身動きがとれません

あいつらはもっと気配を消すことを覚えた方が良い

なんだあの存在感

本機でおかんを起こそうかと考えるへたれな俺

でもいい歳してそれはないと一歩踏み出す慎重に、慎重に

すると階段にいたゴッキーの姿は消えていた

しかし、奴がどこにいるか把握しておかないと物陰からおそわれる可能性がある

奴は、どこだ

さっき通ってきたドアの真上だ・・・

今なら階段を駆け上がり寝室へ行くことが出来る

しかし・・・なんてこった、俺はそのドアの先の電気をつけっぱなしにしている!!

省エネ、地球に優しい自分を演出したい俺(だがエアコンはフルパワー)としてはこのままにしておく訳にはいかない

しかしドアの直上のゴッキー

繰り返される通過の際に俺に落下してくるイメージ

5分ほど硬直

超スローペースで進み出す俺

ドアの向こうへ1歩足を踏み入れて硬直

何で俺は落下してきたら確実にゴッキーちゃんとハグしちゃうこの位置で硬直するのだろう

山田が好きなのはベッキー

そこから何とか電気を消すことに成功、しかしここからまたあのドアをくぐらなくてはならない

別の通路もあるがそっちはさっき別のゴッキーがいたから無理

ドアから顔を出し上をのぞく

今落下してきたら顔に落ちてくる、死ねる

意を決して全速でドアの向こうへ!!

なんてことしたら衝撃でびっくりしたゴッキーが飛んでくるかもしれない

一度だけフライングゴッキーに遭遇したことがあるが、信じられないほど怖い

何であいつら顔の高さで飛んできやがる

そんなこんなで朝を迎える

何とかたどり着いた寝室から出るときもゴッキーの確認を慎重に

もう何をやるにしてもゴッキーの陰がちらついて怖いったらありゃしない

正直、本当にまぢな話

もうこの家には帰ってきたくない

僕たちはゴキブリで引き裂かれる最初の家族かもしれない

 

なんかゴキブリの印象しか残ってないな・・・

中学の女子卓球部の同級生の皆様の大半が結婚しているようです

やっぱり田舎だと早いみたい

対して野郎どもの動向がほとんど伝わってこない

当時は卓球部的な暗いイメージのないさわやかな連中だと思っていたのですが

今考えるとどう見てもオタク風の風貌の集団でした、本当に申し訳ありません

まさか卒業から10年以上経ってから気づくなんてな・・・

俺も地元に残ってたら結婚とかしてたんだろうか

ついでに言うと俺のオタクな側面はこっちに出てから出てきたもんだから

地元にいた方が色々健全だった気がしなくもない

しくじった・・・

でもいろいろ聞いてると知り合いと知り合いがひっついてるケースが多いな

・・・たぶん俺のこと知ってる奴は俺と色恋沙汰に進展することはないだろうから結局独身なんだろうな

 

発売日に買っていたけど仕事で手がつけられていなかったP4始めました

ペルソナシリーズは罪、罰以来なのですが・・・

コミュニティとかめんどくさいのやめてほしい・・・

もう昔のRPGみたいに一つの目的にガーッと進めばいいじゃない!

ダンジョン攻略なんて1日で終わっちゃうじゃない!!

一番の問題は

どうも釣りは振動つきコントローラーじゃないと魚判別できないな・・・

PS3の俺涙目

 

明日振動付コントローラ買ってくる

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
中二病うざい・・・けど大好き from monoTone

Home > note > 中二病うざい・・・けど大好き

Search
Feeds

Return to page top