Home> また記事が飛ぶ

また記事が飛ぶ

  • 2008年7月17日 05:24

月、火と徹夜して資料作成してたせいで気を抜いただけで意識が飛びます

今日はもう気を抜こうと思います

ちなみにこんな状況になったのは、夏休みの宿題を夏休みが終わってもやらない俺の性格が原因です

 

総務省からBSデジタルの通販番組に規制をかけるらしいです

消費者団体から苦情が来てるとかで・・・

いまいちよくわからないのですが、嫌なら見なければ良いだけの問題な気がしますよ

番組はほかにたくさんあってその選択権は視聴者側にあるわけで

何が問題なのかわかりません

放送は無料なのでアンテナを買ったのにろくな番組がない!って事なのしょうか?

・・・やっぱ見なけりゃいいじゃん

 

iPhoneの発売日

の陰で発売されていたD4を買っていたりします

すでに使い道を見失っています

初vista端末です

糞です

これ、ROがまともに動けば携帯ROマシンとして良いですね!!

・・・3年前なら俺も大喜びだったと思うよ?

動くかどうかだけ試してみよう

いいかげんアカウントが消えてるかも

あと通信速度204kbpsだと動画系はやっぱりかなり厳しいですね

ニコ動だと最大で今のところ800kbpsがMAXのようで

リアルタイム視聴で理論上4倍の帯域が必要なわけで

現行のwillcomで対応しようとすると

x8 WOAM TypeGで基地局も光IP網のフルスペックで800kbps

しかも理論値で実測は・・・ねっ☆

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/160
Listed below are links to weblogs that reference
また記事が飛ぶ from monoTone

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> また記事が飛ぶ

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top