Home> note > okane karita

okane karita

  • 2008年7月30日 23:10
  • note

昨日は落雷で止まった山手線にもろにぶち当たる

(埼京線があるので)大崎まで歩こうかと思ったけどどしゃ降り&傘無しなので断念

おとなしく電車内で動き出すのを待つことに

(なんか俺が別の手段に出たとたん復旧しそうで)

ちょうど暇を潰すのに本を持っていたのが良かった

しかし本の内容が悪かった

西尾維新はとりあえず戯れ言シリーズに人間シリーズに刀語、魔法少女、きみとぼくシリーズを読み終わり

次に手に取っていたのがニンギョウがニンギョウ

不条理に意味不明過ぎて読んでいられなくなり、暇つぶしの手段を無くし電車を出ることに

とらえ方さえ分かればおもしろい内容です

どこかで見たけどつげ義春的というか、まぁそんなかんじにとらえるとそう遠くない気がする

でも他人にお勧め出来るもんじゃないです

意味のないただ世界の空気感を味わうためだけの本

そんなことより俺は早く帰りたいんだと東海道線で東京へ

東京からどうやれば帰れるか分からずに同僚に聞く

携帯の電池切れ

ちゅうおうせんはしんじゅくまでいけるはず・・・?

新宿から埼京線(スシ詰め)、池袋から東武東上線

駅から自転車・・・は久々に撤去

週の初めに撤去されるのは厳しい

歩いて帰る

振動がないと魚の種類の判別が厳しい

明日買って帰ろう

寝る

起きる

いつもより早く家を出る

自転車・・・はないので歩く

いつもより遅い電車にのる

財布を忘れているのに気づく

買い物できない

今日もつりできない

 

 

小池徹平、キュートなメイドに大変身♪

・・・記事タイトルだけで飛びついた俺は変態だが

普段の方がカワイイ気がする俺は変態だろうか?

ウエンツ?誰だよそれ

 

ジャー持参で家侵入 米炊けず

炊飯器には米4合と水が入っていたが、容疑者が炊飯と保温のスイッチを押し間違えたため、米は炊けていなかった。

(´;ω;`)

 

・ラグナロクオンラインDS

ドット絵そのまんま流用かよ

良いんだか悪いんだか

・・・なんか駄目駄目なきがしますょ?

しかし、いまさらってタイミングだよね、ユーザーどのくらい残ってるんだろ

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://mono-tone.org/cgi/mt5/mt-tb.cgi/166
Listed below are links to weblogs that reference
okane karita from monoTone

コメント:2

2008年8月 2日 15:20 返信

東京→池袋なら丸の内線一本なのに・・・

俺には高度すぎる乗り換えだ

Comment Form

Index of all entries

Home> note > okane karita

カテゴリ
アーカイブ
購読
Powerd By

Return to page top